人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月はいく

一月はいく_d0006756_11324825.gif


一月はいく_d0006756_11201168.gif新年を迎えたばかり。。。と思ったら
もう一月も終ろうとしています
寒い毎日
お変わりありませんか
忘年会・新年会で飲みすぎて(食べ過ぎて)
体調くずしてる人も中には。。。
無理しないで元気に冬をのりきりましょう


一月はいく_d0006756_11332455.gif

Commented by momo at 2008-02-01 23:03 x
寒い一日・・・         

窓を開けると冷たい風が吹き込んできて
一瞬、身が引き締まり、気のせいか空気の匂いも冬ッて感じやね

もう2月、流石に正月気分は消えてもうたけど・・・
扶養家族代表や扶養家族(2)の体形を見ると・・・
お節料理の名残りは、確実に残ってるみたいやね(笑)
『外に出て冷たい風で身を引き締めろ!』なんて絶対言えません!!
もうすぐ節分やし! 扶養家族様達の、豆まきが怖い!!(汗)

ところで、熟女様達、今でも年の数だけ食べてるん?
数えるだけでも大変やし、食べるのも大変と思うけど・・・(笑)

ええぇ! 年の数だけ食べてんの!!
ひえーッ!!さらに追加で巻き寿司1本丸かじり・・・ですと?
しかも『太巻き!!』ですか・・・(大汗)

体調も厄払いも、パーフェクトやね(笑)

by momo
Commented by KSマダム at 2008-02-06 18:39 x
名残ですか。。。
年末年始の数日間でふえた体重
一ヶ月過ぎても戻りません
積重ねって大事だけれど。。。
by kansaikatabami44 | 2008-01-28 11:27 | Comments(2)