人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も。。。

今年も。。。_d0006756_9505367.gif
12月8日から始まりました
神戸の「ルミナリエ」
たくさんの人で賑っています
きれいな灯りを見ると。。。
寒い冬も暖かく感じられますね



今年も。。。_d0006756_1132344.jpg
今年も。。。_d0006756_1161551.jpg
今年も。。。_d0006756_1142870.jpg
今年も。。。_d0006756_1002671.jpg
今年も。。。_d0006756_1015279.jpg


フラッシュ使用







今年も。。。_d0006756_1022941.jpg

今年も。。。_d0006756_1035131.gif




今年も。。。_d0006756_104385.jpg
Commented by momo at 2006-12-13 21:42 x
あれから1年・・・       

去年のルミナリエの時もカキコしたけど
あれから1年たったんや

我が扶養家族代表も、ルミナリエに行ったみたいで
momoが帰宅したらテーブルにポツンと夕食が置いて有り・・・
1人で食べてると・・・

ドアチャイム : 『ピンポーン!』
扶養家族代表 : 『ただいまぁ・・・!!』(喜)
『はい、お土産!』

と、三宮の中華街で買ってきた《豚マン》を
夕食の追加メニューで出して頂きました
こちらの方が暖かく感じたのは、気のせい?(笑)
(注)《豚マン》は、中華街でいつも行列の出来てる
○※▲☆の、ちょっと小ぶりでmomoもお気に入りのやつ

それにしても、行きたかったなぁ・・・同期の忘年会 (涙:大粒)
『熟女さん達、元気ですかぁ!!』 (アントニオ・猪木風で)

もうすぐ、1年の締めくくりが・・・
熟女様達、今年を締めくくると、どうやった?

ひえぇぇ・・・!
今締めくくってるのは旦那さんの首・・・
ちゃうちゃう、そう言う意味じゃ!!(汗)

by momo
Commented by ミケ at 2006-12-21 16:50 x
 こんにちわ、momoさん。 ルミナリエ置いてけぼりはチョット寂しかったでしょうね。
 同い年なのは当たり前だから、モチ熟女ですよね。 今年の初めの冬季五輪で‘イナバウワー’が流行語大賞ですね… の言葉があった時、そんなん、まだ一年あるんやで、忘れてまうがなー。 と思ったのが浅はか。 一年なんて直ぐでしたね。大賞はしっかり獲ったし、五輪なんてついこの間みたいな気がするのは私だけでしょうか? 一年の締めくくりが出来なくなったこの頃です。家族は正月休み無い者ばかりだし、休日は皆バラバラだし。 ず~っとオサンドンですね。(>_<) 皆さんお元気で新年をお迎えください。
by kansaikatabami44 | 2006-12-12 10:07 | Comments(2)