人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から6月

明日から6月_d0006756_8543176.gif5月最後の日
晴れましたね

明日から6月_d0006756_961198.jpg明日から6月_d0006756_94099.jpg今回は伊丹にあるバラ園をご紹介
公園にたくさんの薔薇・ばら・バラ。。。
これで無料
なんだか得した気分です





明日から6月_d0006756_971787.jpg明日から6月_d0006756_9104942.jpg







明日から6月_d0006756_912849.jpg







明日から6月_d0006756_9151877.jpg明日から6月_d0006756_9132515.jpg
Commented by momo at 2006-06-02 23:52 x
綺麗なバラはトゲだらけ・・・         

子供の頃バラのトゲを取って、鼻の上につけて遊んでたけど
あれは何をまねてたんやろう?サイ?恐竜?鬼?
子供とは言え怖いもん知らずやね、バラに手ぇ出すなんて(笑)

まてよ、このテクニックを使えば・・・・
まず、トゲを取る、次に綺麗なバラに手をのばす・・・(喜)

よっしゃーッ!!て、もう遅い(?)
第二の人生始めたら、やってみよッ!

まだ若々しいバラと思って、鏡の前にたたずんでらっしゃる貴女!
ちょちょちょっと、それは、ツノです!!

by momo
by kansaikatabami44 | 2006-05-31 09:16 | Comments(1)