人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開

満開_d0006756_199614.gif東京の桜は散り始めてるそうですね
関西はあちこちで満開
この週末にお花見はいかが。。。
京都・大阪・奈良・姫路・神戸。。。
         どこに出かけてもきれいなお花が見れそうです
満開_d0006756_19161618.gif
満開_d0006756_19142965.jpg
                        一本だけですが。。。
                        東遊園地の桜
                        満開です  (4月7日)
満開_d0006756_19244993.jpg

満開_d0006756_1927257.gif満開_d0006756_1928480.gif満開_d0006756_19283840.gif満開_d0006756_19292277.gif満開_d0006756_19303859.gif満開_d0006756_19305493.gif満開_d0006756_1931355.gif満開_d0006756_19334658.gif
Commented by momo at 2006-04-08 00:00 x
春やなぁ!故郷の桜は           

常盤公園の桜も満開かな?
今思えば、高校時代に満開の桜を見た記憶が残ってない
春を感じる感性が欠如してたんやろか?
一方、入学試験では見事に桜散った、苦ーァい記憶がはっきり(笑)

週末は例の犬君の予防注射(ドキドキ)

前回は可愛い受付嬢の前で

受付嬢 : 『はい、こんにちわ』 『飼い主さん、お名前は?』
momo : 『momoです』 (ニコニコ!!)
受付嬢 : 『いえ、ワンちゃんの・・・』 (クスクス!)
momo : 『・・・・・』(大汗)
犬   : 『ワン!ワン!』

今回はどんな事が起こるやら、乞うご期待 (^_^)/

by momo
Commented by KSマダム at 2006-04-14 12:17 x
雨で桜も散ってしまいましたね
ところで例のワンちゃんの予防注射
無事終わりましたか
また面白いお話があったら教えて下さい
そのうちご本人(もちろんワンちゃん)の写真
見たいで~~す
Commented by momo at 2006-04-21 23:07 x
行ってきました・・・・

春恒例の予防注射に2人で出動・・・・(ルンルン!)
二度目とあって彼はmomoを見上げて余裕たっぷり(歩き:スタスタ)

ところが、去年は首の後ろにプッチューとされた注射が
今年は後ろ足のももの所へ・・・・(ブスリ!!)
彼も予期してなかったらしく、刺された瞬間

犬   :『ギクッ!?』(振り向く)
momo:『クスクス!!』
犬   :『*☆#◇%・・・?!』(ショック!!)

今年は、あの受付嬢も不在で、さみしい順番待ちやったし・・・・(涙)
彼も自信をなくした様で、帰りは尾っぽも垂れて・・・(悲)
トボトボと2人で帰宅

こんな状況やったから、写真のほうは彼の了承が得られんかった
また今度聞いてみる(笑)

by momo
by kansaikatabami44 | 2006-04-07 19:34 | Comments(3)