人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーの準備

少し暖かくなりましたね
もうすぐバレンタインデー
いつから始まったのか。。。
関係ないと思いながら、チョッと気になったりして。。。
奥さま!!!
ご主人さまのために用意しましょうね
案外聞かれるものですよ
『チョコレートもらった?』
バレンタインデーの準備_d0006756_110326.gif
                               

                      
                
           ☆momoさんのコメントに。。。
バレンタインデーの準備_d0006756_1031459.gif
                
Commented by momo at 2006-02-11 21:01 x
残念!!

と言うのは、ここはチョコレートの話やから
『チョッと気になったりして。。。。』や、なくて
『チョコッと・・・・』と言ったら、座布団1つ!!(笑)

何時から始まったんやろ?
確かに高校生の時にもらった記憶がない!
・・・・て事は、当時はこんな風習は無かったのか?
・・・・て言うか、もらえる対象では無かった?!(汗)

去年は娘が手作りチョコ作ってる横で
自分でチョコレートムース作って、自ら食べた悲しい記憶が・・・・

で、昨日からチョコ、チョコと連呼してたら・・・・
『我家は仏教徒です!!』と一括。
・・・・やられた!!
バレンタインデーの前に撃沈!?(涙)

by momo
by kansaikatabami44 | 2006-02-11 11:02 | Comments(1)