人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼


お礼_d0006756_9312096.gifお礼_d0006756_9342716.gifお礼_d0006756_9324020.gif
おはようございます
昨日は大変多くの方が見てくださったようです
     ありがとうございました。
お礼_d0006756_9441192.gif

                           何んとか続けていくつもりです
                           これからもよろしくお願いします
                           今度はひとこと書いてくださいね
                           ニックネームでいいですよ

「関西かたばみ44年の会」のHさん
皆さんにお知らせメールを送ってくださったようですね
ありがとうございました
お礼_d0006756_9483758.gif
Commented by momo at 2006-02-05 21:24 x
節分、立春,もう春?

今日は寒い一日、寒い時は空気が透き通って感じられる。
とは言え日差しがあり,日溜まりに居るとポカポカ。
ちらほらと雪が降っていて、見慣れた風景も新鮮に・・・・

同窓会もそうやね、日頃忘れてしまっているあの頃の事を、話をしてる内に思い出して
新鮮!!(喜)
で、話をしてる相手も、気のせいかセーラー服姿に見えたりして?(笑)
だからと言って、ああッ・・・!
いきなり押入れ開けてガサゴソと・・・・
次回、着て行こうと決心した貴女!
飲んでからの話やから、いきなりそれで現れたら、多分みんな、ひくと思うよ。(汗)
『自信ある!!』 『どうしても!!』 と、おっしゃる貴女。
アルコールがまわって、途中での着替えは可?!

労をとられた幹事さん『ありがとう!』
ペコリ!!   m(_ _)m

by momo
Commented by KSマダム at 2006-02-06 18:51 x
momoさん
コメント楽しく読ませていただきました

高校の制服がセーラー服
案外少ないかもしれませんね
調べたことはないけれど。。。
あの頃はみんな可愛かったかも???
我家にはどこを探しても残っていません
制服も若さも。。。

寒い夜です
暖かい物でも食べましょう
今夜は。。。

by kansaikatabami44 | 2006-02-03 09:52 | Comments(2)