人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開

満開_d0006756_11541478.gif

すっかり春になりました

皆さんお変わりありませんか

近畿の桜も今が見ごろ

すでにお花見を楽しまれた方もいらっしゃることでしょう

枝一杯に咲いてるお花を見ると元気をもらえる気がしますね

満開_d0006756_1144516.jpg

満開_d0006756_11442437.jpg

満開_d0006756_1145885.jpg

満開_d0006756_11451795.jpg

満開_d0006756_11472430.jpg

満開_d0006756_11484110.gif

Commented by momo at 2016-04-04 23:13 x
桜、綺麗やね~!!     

満開の桜を見ると、入学式・入社式の頃を思い出す!
人生の節目には、いつも桜の花が・・・

桜の咲き始める時期には高校野球・甲子園!
毎日通ってると、蕾が膨らみ、一輪二輪と咲き始め
大会終了時には満開となるのが例年の事で
この時期は、日々春の訪れを感じます!
・・・と言っても,チャリでの全力疾走中やから
じっくり桜を見る余裕は無し!!

満開の桜の下を、手をつないで二人で歩きたかった!!
高校時代に・・・(涙)
あの時代には戻れないから、ひょっとしたら今後は・・・
満開の桜の下を、杖をついて一人で・・・(笑)

by momo
by kansaikatabami44 | 2016-04-04 11:49 | Comments(1)