人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花

春の花_d0006756_111291.gif


新緑の美しい季節ですね

皆さんゴールデンウィークいかが過ごされましたか

春の花_d0006756_11389.jpg
春の花_d0006756_1133673.jpg
春の花_d0006756_1135493.jpg
春の花_d0006756_114238.jpg
春の花_d0006756_1141192.jpg
春の花_d0006756_1142034.jpg
春の花_d0006756_1143637.jpg

Commented by momo at 2013-05-26 23:17 x
こう過ごしました!        

連休は何も予定が無く、ただダラダラ・・・
何処に行っても人・人・人だろうとの先入観で
予定すら考えんかった
ゴールデンウィーク後に奥飛騨に出かけてみたんやけど
山里には、まだ桜が咲き、足元には土筆の姿も・・・
晴天に恵まれ、雪をいただいた西穂高・槍ヶ岳・焼岳
遠くには立山連峰も・・・(喜)
北アルプスには遅い春が残ってました

西穂高ロープウェイの展望台からの景色やから
自力で登った訳ではありません(笑)
でも、こんな光景を見ると清々しい気持ちになります

そんな悟りの境地も一瞬のこと
宿に入って温泉につかり、まったりした後は
夕食時に『取りあえず生中!』『地酒○△!!』
『山女・活き造り!!!』と、たちまち本性をあらわし
あっという間に俗世界の住民にもどり・・・(汗)

前にもカキコしたネタですが・・・
山女:ヤマメですから、ヤマオンナと読んで
『ヤマオンナの活き造り?!』などと
変な想像は厳禁ですョ!!(笑)

by momo
by kansaikatabami44 | 2013-05-11 11:04 | Comments(1)