人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

クリスマス_d0006756_12405985.gif

寒いクリスマスイブでしたね

皆さんどのように過ごされましたか

家で暖かく過ごされた方が多いのでは。。。

若者は街に溢れてましたが。。。

クリスマス_d0006756_12452954.jpg

クリスマス_d0006756_12453711.jpg

クリスマス_d0006756_12454570.jpg

Commented by momo at 2012-12-25 22:19 x
クリスマス        

昨夜はクリスマス・イブやったけど・・・
サンタさんは、はるか上空をトナカイの引くソリに乗って
momoの頭上をスーッと通り過ぎて行ったようです
朝起きると枕元には、いつも起こしてくれる目覚し時計が
ポツンと有るだけでした(涙)

・・・で、今日はクリスマス!
まだトナカイのお尻が見えてるのに・・・
張り切って正月用の門松を作っちゃいました(笑)
気分はすでに大晦日・正月モード(喜)
扶養家族代表から・・・
『あほちゃう!クリスマスリースの下に門松置いて!!』

確かにチョッと気が早すぎるんで
もう一度、実時間にもどって・・・
Merry Christmas!!

by momo
by kansaikatabami44 | 2012-12-25 12:46 | Comments(1)