人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月26日

梅雨なのに雨が降りませんね
おかげで毎日暑い、暑い。。。
皆さんお元気でしょうか
今日は故郷の写真を載せてみました
昨日19時30分頃の宇部新川駅周辺です
2005年6月26日_d0006756_171884.jpg
2005年6月26日_d0006756_17184130.jpg
2005年6月26日_d0006756_1718526.jpg
2005年6月26日_d0006756_1719825.jpg

Commented by momo at 2005-06-26 22:20 x
宇部新川駅―ッ!懐かしいなァ!!
実は4月末に私用で宇部にもどったんよ。
用事を済ませて、とある人と駅前で待合せして・・・・・
2人で夜の闇に消えていったのでした。
相変わらず♂とのお酒・・・・(涙)
これは、中学~高校と、今も変わらん宇部新川駅と同じ!!(笑)

今夜も暑いし冷たいビールでも飲みましょ。もちろんセルフサービスで!

by momo
Commented by Ryo at 2005-06-27 22:17 x
宇部には2年帰っていないので懐かし~い。でも車が少ないね。いつもこんなだった?
Commented by KSマダム at 2005-06-28 11:05 x
Ryoさん
コメントありがとうございました
ぜひ東京の方にも見ていただきたいと思っています
皆さんにも知らせてあげてくださいね
by kansaikatabami44 | 2005-06-26 17:19 | Comments(3)