いつだったのか。。。

           「かたばみ44年の会」

日時
場所   ロイヤルホテル(現リーガロイヤルホテル)
      「天壇王府」

いつだったのでしょうか
奥の個室でにぎやかでした
[PR]

# by kansaikatabami44 | 2005-03-25 10:03 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(0)

2004年12月16日(木)

             「忘年会」
 
日時   2004年12月16日(木)
場所   阪急インターナショナルホテル「春蘭門」

ホテルの入り口のクリスマスツリーとてもきれいでした
年末の忙しい時期にもかかわらずたくさんの方が集まりました
食べてしゃべって笑っていつも楽しい会です
この日ホームページを作ると言ってしまって。。。
少し後悔しましたが何とかお見せできる状態になりホッとしています
d0006756_17103785.jpg

[PR]

# by kansaikatabami44 | 2005-03-23 17:42 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(0)

2004年2月28日

         「送別会」

日時   2004年2月28日(土)
場所   太閤園「カメリア」

K.Fさんの送別会
いつも会場のお世話をしてくださいました
飲み放題といっても皆いつも飲みすぎだったのでは
赤字にならなかったのでしょうか
本当にありがとうございました
[PR]

# by kansaikatabami44 | 2005-03-23 17:29 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(0)

2004年8月21日(土)

            「かたばみ44年」の会

日時   2004年8月21日(土)17時30分
場所   太閤園「瓢箪」

出席者はセレブマダム3名・おじさん4名
和室でゆっくりお食事をいただきました
前支配人のK・Fさんよりワインの差し入れがありとてもおいしかったです
ごちそうさまでした
[PR]

# by kansaikatabami44 | 2005-03-23 17:20 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(0)

かたばみ44年の会

ようやく春の気配がしてきました
みなさまお変わりありませんか
昨年末の会でホームページを作るとお約束してやっとおおまかな形ができました
まだ試行錯誤の段階です
ご意見ご希望がありましたらいつでも言って下さい
卒業時に知らなかった人も、長い年月を経て、言いたいことがいえる仲間になってきたと思います
この会がいつまでも続くことを願って作ってみようと思いました
集まりに出席できなかった方も楽しめるようなものになればいいですが。。。
[PR]

# by kansaikatabami44 | 2005-03-23 12:00 | Comments(0)

2005年

あっという間の一年
忘年会のお話もでていたのですが。。。
来年は何度もお会いできる機会を持ちたいと思っています
[PR]

# by kansaikatabami44 | 2005-03-23 11:44 | Comments(0)

2003年

       「かたばみ44年の会」

日時
場所   ホテルグランビア大阪」
      フレンチ&イタリアン「フルーヴ」


おしゃれなレストランでワイワイ
近くの席のカップルがかわいそうでした
[PR]

# by kansaikatabami44 | 2005-03-23 11:42 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(0)

平成11年11月20日

       「 かたばみ44年の会」のご案内
                             世話人 N.S

11月に入り、少しずつ秋らしくなって参りましたが、皆様、その後いかがお過ごしでし
ょうか。
早速ですが、前回のかたばみ会を行って早1年になり、そろそろかたばみ会を催した
いと思います。お忙しい方もおられるかとは思いますが、都合をつけてご出席くだされば
幸いです。今は亡きT君が作ってくれた、かたばみ44年の会を更に楽しく、実りあ
る会にできたらと思っています。今回は、私の独断で日時、場所などを決定させていただ
きました。もし御希望がありましたら、次回より考慮したいと思いますので、ご意見を
下さい。
日時等は下記のごとくです。ご出席の返事は、電話、ファクス、メールのいずれでもか
まいませんので、宜しくお願い致します。

                      記
日時:  平成11年11月20日(土)
場所:  しゃぶ禅 桜橋店(牛肉食べほうだい)
        アスクビル10F
[PR]

# by kansaikatabami44 | 2005-03-23 11:40 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(0)

平成6年4月23日

     「かたばみ44年の会」のご案内
     <○○ちゃんが帰ってきた>

拝啓 みな様、お変わりなくお過ごしのことと思います。
さて、恒例の44年の会ご案内を以下のとおり申し上げます。4月という
と、何かとお忙しいときとは思いますが、この会発足の言いだしっぺであ
る、あの「わがまま○○ちゃん」(M.Yさん=旧姓A)が短期間ではありま
すが****から日本に帰って来ますので、せっかくの機会と思い開催
することといたしました。みな様ご多用とは存じますが、お時間を作って
ぜひご参加下さいませ。

              記
1.日時   平成6年4月23日(日)
2.場所   割烹「瓢湖」{ひょうこ)
        悠遊館ビル5F 富士屋ホテル南側4軒隣


わがまま○○ちゃんとしてはとてもありがたい会でした
一時帰国したとき、たくさんの懐かしい人たちに会うことができて幸せでした
[PR]

# by kansaikatabami44 | 2005-03-23 11:22 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(0)

春の移動

2004年は2組のK.Fさんが東京へ
そして今年は、7組のN.Kさんが東京へ
NKさん、日にちが無くて送別会ができませんでした
ごめんなさい
[PR]

# by kansaikatabami44 | 2005-03-22 18:41 | 仲間たちの近況 | Comments(1)