関西かたばみ44

katabami44.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

師走

d0006756_11392454.gif


今年も残り少なくなってきました

この一年どんな年でしたか

健康に過ごせたらそれが一番なんて思いますね

何かと忙しい年末体調を崩されないようお気をつけください

よいお年を
[PR]
by kansaikatabami44 | 2016-12-27 11:42 | Comments(1)

東京かたばみ44年の会

d0006756_11205744.gif


寒さがいちだんと厳しくなりましたね

今年も残り少なくなりお忙しい毎日を送られてることと思います

先日行われた「東京かたばみ44年の会」の写真がUPされました

今回は動画もありますので更にお楽しみいただけると思います

リンク欄の「東京かたばみ会」をクリックしてご覧くださいね

寒さの厳しい折風邪などひかれませんように


d0006756_11314331.jpg

[PR]
by kansaikatabami44 | 2016-12-16 11:31 | Comments(0)

12月

d0006756_12402617.gif

あっという間に12月

あったかい日が続いていますね

皆さんお元気でしょうか

年末恒例の「ルミナリエ」

今年もきれいに輝いています

期間が短く明日までですが今年も多くの方が訪れています

今年もあと半年余り

皆さん風邪などひかれませんように

d0006756_12441166.jpg

d0006756_1244302.jpg

d0006756_1244504.jpg

d0006756_12453286.jpg

d0006756_12455273.jpg

d0006756_12451332.jpg

d0006756_12464885.jpg

[PR]
by kansaikatabami44 | 2016-12-10 12:46 | Comments(0)

同期会


by kansaikatabami44