<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

銘酒

d0006756_11324017.jpg


先日の朝日新聞にこんな記事が載ってました

我が県の日本酒「獺祭」

とても美味しいお酒ですよね

これからの寒い季節体の中からあっためてくれそう

あまり若くはないのでくれぐれも飲みすぎないようお気をつけくださいね
[PR]

by kansaikatabami44 | 2015-11-29 11:36 | Comments(1)

写真

d0006756_12282284.gif


急に寒くなりましたね

先日開催された「関西かたばみ会」の写真をお楽しみいただけます

Nさんが撮影してくださいました

http://ryokeimomo.sub.jp/katabami44/index.html

皆さんご覧くださいね
[PR]

by kansaikatabami44 | 2015-11-28 12:33 | Comments(1)

マラソン

d0006756_11383937.gif


11月中旬を過ぎたのに今年は暖かい日が続いていますね

皆さんお元気でしょうか

最近はあちこちで都市マラソンが行われています

大人気で出場者は抽選というところも。。。

先日開催された神戸マラソンンは2万人近くがエントリーされました

マラソン発祥の地が神戸ってご存知でしたか

朝夕気温が下がるこの時期ご自愛くださいね

d0006756_11241033.jpg

d0006756_11242095.jpg

d0006756_11242881.jpg

d0006756_1124353.jpg

d0006756_11244282.jpg
ピンボケですが藤原紀香さんのインタビュー
d0006756_1124483.jpg

[PR]

by kansaikatabami44 | 2015-11-22 11:37 | Comments(2)