関西かたばみ44

katabami44.exblog.jp

同期会

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新年会の日時



d0006756_119407.gif新年会の日時が決定しました

2月9日(木) 18時

場所は決定次第お知らせします

出欠のお返事よろしくお願いします
[PR]
by kansaikatabami44 | 2012-01-27 11:12 | お知らせ | Comments(0)

新年会



d0006756_112703.gif
寒い日が続いています
風邪などひかれていませんか
只今
「関西かたばみ44年の会」新年会の準備中です
候補日は7日(火)・9日(木)・10日(金)
詳細が決まりましたらお知らせします
[PR]
by kansaikatabami44 | 2012-01-26 11:30 | お知らせ | Comments(0)

ご存知でしたか?

d0006756_10573545.jpg久々の雨ですね
皆さん元気でお過ごしの事と思います
ところで先日の番組ご覧になりましたか
郷里の「お化け屋敷」が紹介されました
昨年8月に新天町にできた
「DEADorALIVE」
世界一でギネスに認定されました
その長さナント!1290.97メートル
商店街の活性化で作られたそうですが
大人気だそうです
帰省の折に行かれては。。。

d0006756_1161254.jpg

[PR]
by kansaikatabami44 | 2012-01-20 11:09 | Comments(1)

お待ちかねの。。。

d0006756_15485472.gif
年が明けておだやかなお天気が続いています
皆さんいかがお過ごしでしょうか
昨年は「momoさんはどうされたの?」という質問をたくさん受けました
このブログを見てくださってる方は皆さん同じ気持ちだったと思います
いつもとても楽しいコメントをいただきこのブログのメインという感じでしたからね
お待たせしました
ついに今年再登場!!!
皆さんコメント欄をご覧くださいね
そして。。。
できれば一言でもコメントお願いします
今年が皆さんにとって良い年となりますように
[PR]
by kansaikatabami44 | 2012-01-08 16:12 | Comments(1)

2012年 元旦

d0006756_1059507.jpg

[PR]
by kansaikatabami44 | 2012-01-01 11:00 | Comments(2)

同期会


by kansaikatabami44