関西かたばみ44年の会



d0006756_11551015.gif
「関西かたばみ44年の会」の同窓会
詳細が決まりましたのでお知らせします

日時  6月4日(土) 17時30分
場所  大阪新阪急ホテル 地下1階
     「モンスレー」
会費  4500円くらい(飲物別)
[PR]

by kansaikatabami44 | 2011-05-30 12:00 | お知らせ | Comments(0)

関西かたばみ44年の会




d0006756_11314743.jpg
『関西かたばみ44年の会』の同窓会

お待たせしました
日にちが決定しましたのでお知らせします
2011年6月4日(土)
場所は梅田界隈ということで只今検討中です
日にちも迫っていますので出欠のお返事
早めにお願いしますね
詳細は後日お知らせしますので
もうしばらくお待ちください
[PR]

by kansaikatabami44 | 2011-05-28 11:37 | お知らせ | Comments(0)

東京かたばみ会




d0006756_10492619.jpg5月も終りに近くなりました
皆さんお変わりありませんか
東京かたばみ会のMさんより案内が届きました

『東京かたばみ会総会』
日時  2011年7月23日(土曜日) 13:00から17:30
場所  ホテルニューオータニ 〔芙蓉の間〕
会費  9000円 (当日10000円)
[PR]

by kansaikatabami44 | 2011-05-27 10:56 | お知らせ | Comments(0)

関西かたばみ会

d0006756_11153376.gif2日続きの雨
皆さんいかがお過ごしでしょうか
東京在住のKさんより「関西かたばみ会」のお知らせがありました
    日時  2011年11月5日(土)   12日に変更
         13時~16時  注 12時~15時に変更
    場所  太閤園
    詳細は後日お知らせします


d0006756_11262095.gif

d0006756_11283826.jpg

「関西かたばみ44年の会」の同窓会
幹事さんから連絡があり次第
お知らせします
もうしばらくお待ちくださいね


d0006756_11321721.jpg
カキツバタ




d0006756_11334466.jpg
                

                    
[PR]

by kansaikatabami44 | 2011-05-23 11:38 | お知らせ | Comments(0)

故郷

d0006756_1337545.gif



連休明けは初夏の日差し
日傘が必要な季節になりました
皆さんいかがお過ごしでしょうか

同窓会の日時・場所のお知らせ
もうしばらくお待ち下さい


d0006756_13494673.gif

ゴールデンウィーク中に帰省されたYさんより写真とメールが届きましたのでご紹介します


          宇部の町に行くといつも寂しい思いをするのですが丁度、
          新川まつりの最後の5月5日の”大盛況”に遭遇。

          皆さんはご存知だと思いますが、疎い私は今回が初めての遭遇で
          出店がたくさん出ていて新天町にも人が溢れている光景を見て、
          びっくり!!。

          天気がとても良く、よさこい祭り、狐の嫁入りなど見れて
          心がほっとして帰阪しました。

          今年は東北大震災で結婚式をあきらめておられた人を宇部が
          招待し、通常は1組だけの結婚式が2組となり、心温まる花嫁
          パレードでした。

d0006756_13482787.jpg


d0006756_13455159.jpg


d0006756_1346076.jpg

[PR]

by kansaikatabami44 | 2011-05-09 14:13 | Comments(0)