関西かたばみ44

katabami44.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花粉の季節到来




d0006756_11381589.gif2月最後の日曜日
関西は晴天でポカポカ陽気
皆さんお元気でしょうか
心配されてたインフルエンザの大流行も無くて一安心
これからの季節花粉が気になりますね
今年は例年よりかなり多く飛び交うようです
気をつけましょうね
[PR]
by kansaikatabami44 | 2011-02-27 11:43 | Comments(0)

バレンタインデー

d0006756_11573310.gif
d0006756_11491711.gif連休いかがお過ごしでしたか
それにしても寒かったですね~
今日はバレンタインデー
休日のデパートのチョコレート売場は大混雑でした
たくさん買ってる人は「義理チョコ
                  それも大変ですね

d0006756_11564840.gif

d0006756_11582845.jpg
d0006756_11593858.jpg連休2日目
神戸市のS駅(JR)でこんな光景を見ました
山口の観光キャンペーン
アンケートに協力してあげたかったのですが急いでたので・・・
「おおちゃん」「うっち~」って???「大内」ってことかしら
[PR]
by kansaikatabami44 | 2011-02-14 12:06 | Comments(0)

連休




d0006756_10504077.gif連休の初日
朝起きたら窓から見える山は真っ白
この冬あちこちで大雪が降ったようですね
でもこのあたりはチラチラするだけでした
今も積もってはいませんが。。。寒いです
皆さんの辺りはいかがでしょうか
風邪ひかないようにご注意を。。。
[PR]
by kansaikatabami44 | 2011-02-11 10:58 | Comments(0)

東京かたばみ44年の会





d0006756_10563546.gif寒さも和らいで少し過ごしやすくなりましたね
お変わりありませんか
東京のNさんから連絡がありました
「東京かたばみ44年の会」新年会の写真がUPされたそうです
ご覧になりたい方はリンク欄からどうぞ
皆さん楽しそうですね~
                003.gif
[PR]
by kansaikatabami44 | 2011-02-06 11:03 | お知らせ | Comments(0)

節分




d0006756_9305625.gif昨年ほどではないけれどインフルエンザが流行ってるようです
皆さんお元気でしょうか
明日は立春
そういえば厳しい寒さも少し和らいできたような気がします
梅の開花情報も聞えてきて。。。
春はすぐそこに
それにしても1月は寒かったですね~
[PR]
by kansaikatabami44 | 2011-02-03 09:39 | Comments(0)

同期会


by kansaikatabami44