関西かたばみ44

katabami44.exblog.jp

同期会

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

関西かたばみ会



d0006756_1024520.gif急に涼しくなりましたね
富士山の初冠雪は例年より12日も早かったようです
皆さん体調を崩されていませんか

先日「第2回関西かたばみ会」が太閤園で開かれました
盛会だったようです
同期のHさんより写真が届きました
もっと大きな画面で見たいという方はHさんのHPでお楽しみ下さい

d0006756_10324020.gif
d0006756_1033408.jpg

[PR]
by kansaikatabami44 | 2010-09-27 10:34 | 関西かたばみ会 | Comments(0)

チョッピリ秋

d0006756_10133564.gifようやく長い暑い夏が去ってくれたような気がします
皆さんお変わりありませんか
9月の山の写真を載せました
少し秋を感じていただけますでしょうか

明日は第2回関西かたばみ会
盛会を祈っています


d0006756_10122695.jpg
d0006756_10123669.jpg
d0006756_10124454.jpg

[PR]
by kansaikatabami44 | 2010-09-24 10:21 | Comments(0)

少し秋

d0006756_107414.gif
朝夕少し涼しくなりましたね
エアコンなしで眠れる夜は体にも優しい感じがします
皆さん夏の疲れがでていませんか

明日は中秋の名月
夜空を眺めながら一杯068.gif
というのもいいかもしれません

d0006756_10202139.gif

今週末(9月25日)は「第二回関西かたばみ会」が開かれます
会場の太閤園はお庭も美しいし美術館もあります
お時間に余裕のある方は早めに行って楽しまれてはいかがでしょうか

この日は東京かたばみ同期会も銀座で開かれます

どちらも楽しい会になるでしょう
[PR]
by kansaikatabami44 | 2010-09-21 10:21 | Comments(0)

東京

d0006756_1019360.gif
台風が近づいたせいか久しぶりに雨が降り
ほんの少しだけ気温が下がりました
少々湿度は高いですが。。。
皆さんお元気でしょうか
「第2回関西かたばみ会」は10名強の方が出席されるそうです
その頃には涼しくなっているといいですね

d0006756_10263629.gif

「東京かたばみ44年の会」のご案内が届きました
偶然にも「第2回関西かたばみ会」と同じ日ですが
その日東京に居るという方の為にお知らせします

日時 2010年9月25日(土) 18時
場所 「我路」 銀座3丁目
[PR]
by kansaikatabami44 | 2010-09-08 10:32 | Comments(0)

9月


d0006756_11411551.gif


d0006756_10414211.gif今日から9月
まだまだ真夏のような暑さが続いています
そろそろ長い夏の疲れでるころですね
お元気でしょうか
今月末は「第2回関西かたばみ会」が開催されます
同期の出席者は10名くらいでしょうか
そのうち2名は東京から参加されます
楽しい一日になるでしょう
                  この暑さまだまだ続きそうです
                  ご自愛くださいね
[PR]
by kansaikatabami44 | 2010-09-01 11:37 | Comments(0)

同期会


by kansaikatabami44