関西かたばみ44

katabami44.exblog.jp

同期会

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い




              暑中お見舞い申し上げます068.gif


d0006756_10192478.gif暑い日が続いていますね
皆さんお元気でお過ごしのことと思います
夏の高校野球地方大会の結果が毎日新聞に掲載されていますが
今のところ我が母校は2回戦で勝ったようです
甲子園出場は無理としても悔いのない試合をしてほしいですね
それにしても暑い時期制服姿で貸し切りバスに乗って応援へ。。。
若いからできたのでしょうか
これからが一番暑さの厳しい時期
                        ご自愛くださいね
[PR]
by kansaikatabami44 | 2010-07-22 10:40 | Comments(0)

関西かたばみ会




d0006756_19361355.gif


蒸し暑い日が続いていますが
皆さんお元気でしょうか




d0006756_19474352.gif

「第2回関西かたばみ会」の詳細が決まりましたのでお知らせします

日時  9月25日(土) 13時~16時

場所  太閤園

会費  9000円(お支払いは当日会場にて)

出欠のご連絡は8月31日まで


d0006756_19485372.gif
[PR]
by kansaikatabami44 | 2010-07-14 19:51 | お知らせ | Comments(0)

梅雨空




d0006756_9411749.jpg梅雨はまだまだ続きそうです
いかがお過ごしでしょうか
今回のワールドカップ
日本は予想以上に頑張りましたね
おかげで寝不足になった方も多かったのでは。。。

ところでサッカーでいろいろ調べた結果
高校の後輩に富田大介というJリーガーがいます
筑波大学を卒業していろいろなチームに所属し
現在ヴィッセル神戸所属だそうですね
そういえばサッカー部ができたのは私たちの高校時代
ぐらいではなかったでしょうか

d0006756_9561191.jpg
d0006756_9554141.jpgd0006756_9564568.jpg
[PR]
by kansaikatabami44 | 2010-07-06 10:02 | Comments(0)

同期会


by kansaikatabami44