<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東京かたばみ会




d0006756_1071467.gif昨夜は雨がずいぶん激しく降りましたね
梅雨真っ只中という感じです
皆さんお変わりありませんか

「東京かたばみ会総会」が来月開かれます
日時   平成22年7月24日(土) 13:00~15:30 
場所   ホテルニューオータニ 「芙蓉の間」
     
                  ずいぶん長く続いてますね
                  関西は秋に開催予定です
                  詳細が決定次第お知らせします
[PR]

by kansaikatabami44 | 2010-06-23 10:19 | お知らせ | Comments(0)

梅雨



d0006756_11515856.gif

d0006756_11382588.jpg梅雨時の休日
皆さんいかがお過ごしでしょうか
ワールドカップが始り初戦で日本はカメルーンに勝ちました
そして今日はいよいよオランダと戦います
世界ランク4位のオランダとの試合(日本は45位)
頑張ってほしいですね
ゴルフも気になります
鬱陶しい季節にTVでスポーツ観戦
出かけなくても楽しめますね

d0006756_11525582.gif

[PR]

by kansaikatabami44 | 2010-06-19 11:49 | Comments(1)

先輩

d0006756_12155667.gif早いものでもう6月
一年の半分が過ぎようとしています
皆さんお変わりありませんか
いよいよ新内閣も発足しました
毎日のように新聞やテレビなどで目にする新総理大臣は私たちの高校の先輩ですよね
と言っても2年生の時に東京に転校されましたが。。。
「東京かたばみ会総会」には時々出席されてたようです
今年はどうでしょうか
d0006756_12242112.jpg

[PR]

by kansaikatabami44 | 2010-06-10 12:28 | Comments(1)