<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バラの季節

d0006756_1030019.gif
d0006756_10214537.jpg5月も今日で終わり
後半はインフルエンザで大変でしたがマスク姿も消えて街はいつもの賑わいを取り戻しています
皆さんお元気でしょうか
晴天に誘われて夙川の植物園に出かけてみました
今はバラが見頃
6月はアジサイが楽しめます


d0006756_10265135.jpg
d0006756_1028352.jpg
d0006756_10281186.jpg
d0006756_10284474.jpg

[PR]

by kansaikatabami44 | 2009-05-31 10:30 | Comments(0)

何年前?

d0006756_1028946.gifd0006756_10423988.gif

d0006756_1027379.jpgアルバムを整理していて
懐かしい写真を見つけました
卒業以来毎年同窓会をしていた3年11組
10年くらい続いたかしら。。。
写真は何年前?いえ何十年前?
皆さん若くて美しいのですが写真はこれ以上大きくできません

d0006756_10413122.gifd0006756_10433017.gif
[PR]

by kansaikatabami44 | 2009-05-25 10:44 | Comments(0)

お元気ですか

d0006756_1138127.jpg
新型インフルエンザの流行で大変ですね
神戸から近畿地方へ広がってしまいました
関東も米国からの帰国者が感染されたとか。。。
皆さんお元気でしょうか
若い人が多く感染してるからといって安心はできませんね
お互いに気をつけましょう
街は思った以上に落ち着いています
ご安心ください
確かにマスク姿を多く見かけるようになりまいた
不足だといっても案外行き渡ってるのですね
子供用があまり無いのかお母さんは付けていても連れのお子さんはそのままという姿をよく見かけます
身近なお子様のために用意されるのもいいかもしれません
市役所前で最近よくテレビ局の中継車を見かけます
あまり全国に広がらないうちに終わってほしいですね
[PR]

by kansaikatabami44 | 2009-05-21 11:28 | Comments(0)

連休

d0006756_947381.jpg
連休いかがお過ごしでしたか
前半はお天気もよくわが街の観光地もかなりの人出
毎年行われる北野坂の「インフォラータ」
話題のテーマが盛り込まれた額が地面にいっぱい
チューリップの花びらはどのくらい使われてるのでしょうか




d0006756_9535172.jpg
d0006756_9542789.jpgd0006756_9545458.jpg
















d0006756_9551487.jpgd0006756_9552355.jpg
















d0006756_9561970.jpg

[PR]

by kansaikatabami44 | 2009-05-07 09:56 | Comments(0)