関西かたばみ44

katabami44.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

観梅

d0006756_10104820.jpgd0006756_1095436.gif








ポカポカ陽気の休日
2月とは思えないような暖かさ
梅もいっせいに開花したようです

d0006756_1011540.jpg
d0006756_10113284.jpg
d0006756_10114076.jpg
d0006756_10114959.jpg

[PR]
by kansaikatabami44 | 2009-02-18 10:15 | Comments(5)

チューリップ

d0006756_11192880.jpg

d0006756_11303177.gifバレンタインデー
土曜日なので街は若いカップルが多いような気がします
お天気も回復しました
お二人で出かけるのもいいかもしれません
楽しい休日になることを願って。。。

d0006756_1133353.jpg

[PR]
by kansaikatabami44 | 2009-02-14 11:34 | Comments(0)

郷里

d0006756_1011697.jpg


d0006756_1018393.gif








久しぶりのふるさと
2月とは思えないような暖かい日
長い間帰省されてない方の為に写真を撮ってみました
街の中央ですが。。。
あまり変わってないですね



d0006756_101542100.jpg
d0006756_10155180.jpg

[PR]
by kansaikatabami44 | 2009-02-10 10:24 | Comments(0)

冬山

d0006756_18364057.gif
[ヤンジイさんからの投稿]
d0006756_1827418.jpg
今年2回目の冬山に登ってきました。
樹氷を見ることができました。
今まで掲載されたブログの明るい写真とは大分趣が違って
寒い感じで引かれるかもしれませんが、きれいでした。
d0006756_18341211.gif

[PR]
by kansaikatabami44 | 2009-02-06 18:30 | 仲間たちの近況 | Comments(1)

水仙

2月になってまた寒くなりましたね
インフルエンザが流行ってるようですが皆さん大丈夫でしょうか
かたばみ会のメンバーから投稿がありました
ご紹介します
d0006756_11416100.gif
d0006756_11325951.jpg
かたばみ会のブログに初めて投稿します。
2~3年前に○○さんの紹介で入れさせて戴き、随分になりますが、物怖じする傾向があり、時間がかかりました。
大分年もとってきたのでペンネームはヤンジーとでも言っておきます。

1月24日の土曜、淡路島の一番高い山と言われる洲本より少し南にある諭鶴羽山のハイキング(実は山登りの会ですが)行って下山したところの近くに黒岩水仙峡がありましたので見てきました。
丁度見頃だったようで、かなりの混みようで、駐車場待ちの渋滞があり、1キロくらいはなれたところに別の駐車場を用意して無料のシャトルバスで往復できるようにしていました。・・初めて行ったのでちょっとびっくり。
写真をとってきたので送ります。
興味のある方は既に行かれていると思いますが未だの方は一度行かれてはどうでしょう。

私は山登りを時々しています。良い写真があれば今後投稿するようにしたいと思っています。よろしくお願いします。
d0006756_11332177.jpg

[PR]
by kansaikatabami44 | 2009-02-01 11:31 | 仲間たちの近況 | Comments(1)

同期会


by kansaikatabami44