関西かたばみ44

katabami44.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年忘年会

d0006756_1081131.gifd0006756_1085128.gifd0006756_109427.gif

「関西かたばみ44年の会」の忘年会
詳細が決まりましたのでお知らせします

日時 2008年12月20日(土) 17時30分
場所 新阪急ホテル 地下1階 『モンスレー』

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

d0006756_10104027.gifd0006756_10114673.gifd0006756_1012319.gif
[PR]
by kansaikatabami44 | 2008-11-28 10:12 | お知らせ | Comments(0)

秋の空

d0006756_1695869.jpg

秋も深まってきました
皆さんいかがお過ごしでしょうか
ある日の夕方
空がとてもきれいだったので思わずカメラのシャッターを。。。
ずいぶん日没が早くなりました
朝夕冷え込みますので暖かくしてお休み下さい
[PR]
by kansaikatabami44 | 2008-11-16 16:22 | お知らせ | Comments(0)

紅葉の季節

急に冷え込んできてあちこちで紅葉が見られるようになってきました
そろそろ見ごろのところも。。。
皆さんはどちらに行かれるのでしょうか

いつも楽しいコメントを下さるmomoさんから写真が届きました
著作権は放棄されるということなので皆さんにご覧いただこうと思います
d0006756_1212255.gif

天気が良かったので、天滝(@兵庫県大屋蝶)へ紅葉を見に・・・
入山口に到着していきなり『熊出没!注意!!』の警告文・・・(汗:怖ーッ!)

気をとり直して、いざ天滝へ・・・
道は整備されてて、足元はスニーカー程度でもOK
・・・とは言え、場所によっては谷側10mの落差があるので、足元に注意が必要!
(登山靴がベター)

d0006756_1141446.jpg『落石注意』の立て札もあちらこちらに、頭上も要注意!!(汗!)
← こんな感じの道を、渓流にそって1.5kmの山歩き





汗を拭き拭き、息を切らせて約50~60分・・・ついに到着です!!(喜)
『天滝』の標識見える?写真の右手が滝
落差98m、但馬の三名瀑のひとつ、日本の滝100選にも選ばれてます
d0006756_1151551.jpg
d0006756_1152096.jpg
d0006756_11552174.jpg滝を下から見上げると、こんな感じ ←
ここで昼食+ビール(乾杯:喜)

全体的に写真のピントがあまく、今一やけど・・・(涙)
紅葉の雰囲気、伝わったやろか?

皆さん一度Tryしてみたら?
言っとくけどミニスカートは、やめといた方がええよ!!
自信があってもね(笑)






d0006756_1245567.jpg帰りに買ったロールケーキ(@丹波市春日町)は・・・
帰宅時の『熊よけの鈴』代りのお土産!!(笑)



by momo
d0006756_12161873.gif
皆さん紅葉見物登山した気分になられましたか
写真の位置少し動かしましたが著作権放棄ということなので。。。
[PR]
by kansaikatabami44 | 2008-11-10 12:09 | 仲間たちの近況 | Comments(0)

ルミナリエ

d0006756_11125364.gif
11月になってすっかり秋の気配
今年も残り2ヶ月をきってしまいましたね
皆さんいかがお過ごしでしょうか
10月末から「ルミナリエ」の準備が始まりました
12月4日から15日までだそうです
今年はどんな色の光を見せてくれるのでしょうか
d0006756_111134.jpg
d0006756_1195580.jpg
d0006756_11143228.gif

[PR]
by kansaikatabami44 | 2008-11-08 11:14 | Comments(0)

同期会


by kansaikatabami44