<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お休み

d0006756_14573758.gif雨上がりのせいか
少し過ごしやすくなりましたね
このまま涼しくなるといいのですが。。。
皆さんお元気でしょうか


最近パソコンの調子が悪くだましだまし使ってたのですが
いよいよ修理することになりました
その間(8月30日から1週間)お休みさせていただきます
これからもよろしくお願いしますね
d0006756_156889.gif

[PR]

by kansaikatabami44 | 2007-08-28 15:08 | お知らせ | Comments(0)

M中学校の同窓会

d0006756_21315227.gif








2007年8月18日
M中学の同窓会がU市で開かれました
出席者は
東京かたばみ44年の会から3名
関西かたばみ44年の会から3名
Uかたばみ44年の会からは多数
2年ぶり3回目の開催です
恩師を迎えてたくさんの人が集まりました
二次会まではほとんどの人が出席
三次会は人数が多すぎて二ヵ所
US駅近くの同じビル内(2F・3F)
どちらも同級生のお店
2Fのお店が先に解散して飲みたりない人は3Fのお店に合流
ほとんどの人が午前様
U市は早朝まで開いてるお店がかなりありました
[PR]

by kansaikatabami44 | 2007-08-20 21:59 | Comments(1)

写真・東京かたばみ44年の会

d0006756_21201477.gif2007年7月28日に開催された東京かたばみ会総会
同期の方々の写真を見ることができます
「東京かたばみ44年の会」のHPをご覧下さい
今回は関西かたばみ44年の会からの出席者も1名
[PR]

by kansaikatabami44 | 2007-08-20 21:26 | 東京かたばみ会 | Comments(0)

猛暑

d0006756_10462841.gif残暑お見舞い申し上げます
それにしても暑いですね
連日最高気温が35度以上の猛暑
こんなときはビール・アイスクリームetc.
太るものばかり。。。
夏痩せしませんね(私だけかも。。。)


d0006756_10531210.gifd0006756_10571287.gif
d0006756_10582958.gif
[PR]

by kansaikatabami44 | 2007-08-16 10:55 | Comments(2)

夏の夜空

d0006756_914486.gif

暑い日が続いてますね
お変わりありませんか
もうすぐお盆休み
楽しい休暇をお過ごし下さい



d0006756_9164599.jpg
                  先日行われたK市の花火大会
[PR]

by kansaikatabami44 | 2007-08-08 09:17 | Comments(0)