関西かたばみ44

katabami44.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

六甲山

d0006756_19175832.gif
d0006756_192331.jpg
六甲山から見た空港d0006756_18563174.jpg







少しはお役に立つ情報をお知らせしようと思って。。。
お天気のいい日に六甲山に出かけました
だんだん雲行きが怪しくなり空港は遠くにぼんやり
しかしこの場所はお奨め
広々しててベンチでゆっくり景色を眺めることができます
寒いので厚着して。。。
d0006756_1859297.jpg
d0006756_1911263.jpg
d0006756_1913778.jpg
d0006756_19145694.gif
[PR]
by kansaikatabami44 | 2006-02-21 19:07 | Comments(1)

ホワイトデーの準備

昨日は久しぶりに寒かったですね
皆さん風邪ひいてませんか

ところで。。。
バレンタインデーにチョコレートをたくさんいただいた人
チョコっと(座布団下さい)いただいた人
一つだけいただいた人
ホワイトデーがやってきますよ
本命チョコの奥さま、お子さまにはしっかり愛を込めてお返しして下さいね
義理の場合が大変。。。
この場合はさりげなくお返しをしてあげて下さいね。
チョコレートをプレゼントした奥さま
3月14日を期待しましょう
「愛される中年」講座???でした
d0006756_11131728.gif

[PR]
by kansaikatabami44 | 2006-02-18 11:19 | Comments(1)

バレンタインデーの準備

少し暖かくなりましたね
もうすぐバレンタインデー
いつから始まったのか。。。
関係ないと思いながら、チョッと気になったりして。。。
奥さま!!!
ご主人さまのために用意しましょうね
案外聞かれるものですよ
『チョコレートもらった?』
d0006756_110326.gif
                               

                      
                
           ☆momoさんのコメントに。。。
d0006756_1031459.gif
                
[PR]
by kansaikatabami44 | 2006-02-11 11:02 | Comments(1)

神戸空港

賛否両論ありましたが
神戸に空港ができました
もうすぐ開港
街の中心に近くとても便利です
故郷方面の便は出ていませんが。。。
空から見る景色はきれいでしょうね
特に夜景は期待できそうですd0006756_10451686.jpgd0006756_10452717.jpgd0006756_10464685.jpg
[PR]
by kansaikatabami44 | 2006-02-05 10:49 | Comments(0)

立春

昨日は節分
お豆は用意しましたが。。。
とても年の数だけは食べれませんでした
皆さんは???
d0006756_10574924.jpg






もう春ですね
と言いたいところですが。。。
関西はとても寒いです
先日の暖かさはどこに行ってしまったのでしょうか
もうすぐ梅の花の見頃ですね
おすすめの場所がありましたら教えて下さい
そろそろ外に出かけて季節の写真をお届けしたいと思っています
[PR]
by kansaikatabami44 | 2006-02-04 11:10 | Comments(0)

お礼


d0006756_9312096.gifd0006756_9342716.gifd0006756_9324020.gif
おはようございます
昨日は大変多くの方が見てくださったようです
     ありがとうございました。
d0006756_9441192.gif

                           何んとか続けていくつもりです
                           これからもよろしくお願いします
                           今度はひとこと書いてくださいね
                           ニックネームでいいですよ

「関西かたばみ44年の会」のHさん
皆さんにお知らせメールを送ってくださったようですね
ありがとうございました
d0006756_9483758.gif
[PR]
by kansaikatabami44 | 2006-02-03 09:52 | Comments(2)

同期会


by kansaikatabami44