<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たまには神戸も。。。

寒くなってきましたね
皆さんお元気でしょうか
今週あたり紅葉見物でも。。。
と考えてる方も多いのでは。。。
今回は神戸の紅葉をご覧下さい

居留地の夕暮れ
d0006756_1833292.jpg

森林植物園
d0006756_18344139.jpg
d0006756_18351499.jpg

走ってる車の中からの撮影
画面の乱れはお許し下さい

紅葉シリーズの後は何にしましょうか
アイデア下さい
[PR]

by kansaikatabami44 | 2005-11-22 18:41 | Comments(1)

紅葉便り

ブッシュ大統領来日で物々しい警戒の京都
南禅寺・永観堂など紅葉の名所は、少し早すぎるかも。。。
葉の先が紅葉してそれはそれできれいですが。。。
11月15日撮影
d0006756_19174787.jpg
d0006756_19175933.jpg

[PR]

by kansaikatabami44 | 2005-11-21 19:18 | Comments(2)

紅葉便り

いよいよ紅葉狩りの季節
いつ・どこへ。。。
なかなか最高の状態を見るのは難しいですね
今回は京都高尾の紅葉をお見せします
場所によってずいぶん差がありますが。。。
11月12日撮影
d0006756_91457.jpg

d0006756_921592.jpg
d0006756_925092.jpg
d0006756_932645.jpg

[PR]

by kansaikatabami44 | 2005-11-17 09:04 | Comments(0)

文化の日

秋の休日
皆さんもうどこかにおでかけでしょうか
昨日久しぶりに大阪城公園に行ってきました
目的は観劇ですが。。。
公園内の木々は少し色づいていましたが見頃は中旬以降かな
紅葉見物のおすすめスポットがありましたらお知らせ下さい
写真は昨年11月末の湖東三山です
d0006756_10515764.jpg
d0006756_10522427.jpg
d0006756_10525584.jpg

前回書いた記事を見て同情してくださったのか。。。
それとも偶然か。。。
このページの訪問者少し増えました
方向が定まらないままですが、何とか続けていきたいと思っています
皆さんのアイデア・ご意見・etc.お待ちしています
[PR]

by kansaikatabami44 | 2005-11-03 10:52 | Comments(2)