関西かたばみ44

katabami44.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

関東に住む同級生が楽しい会を開かれました
9月4日に江ノ島でクルージングとBBQの会
その様子はN・RさんのHPで見ることができます
伊勢海老や魚貝類おいしそう。。。
URLをご存知ない方はご連絡下さい
d0006756_948582.jpg
d0006756_9485687.jpg

写真はN・Rさんよりお借りしました
[PR]
by kansaikatabami44 | 2005-09-16 09:48 | 東京かたばみ会 | Comments(0)

9月10日

台風が去った後、夏の暑さが戻ってきたような気がします
皆さん夏バテしてませんか
今回は神戸の歩道に咲いているきれいな植え込みをご覧下さい
手入れは大変ですが、人が咲かせてくれたお花を見るのはいいですね
d0006756_1104322.jpg

[PR]
by kansaikatabami44 | 2005-09-10 11:02 | Comments(1)

9月1日

今日から9月
神戸の空は少しどんより
皆さまいかがお過ごしでしょうか
同期のお友達から庭に咲いたお花の写真が届きました
「タカサゴユリ」という名前だそうです
皆さんにも見ていただこうと思って載せました
d0006756_11511967.jpg

[PR]
by kansaikatabami44 | 2005-09-01 11:52 | Comments(4)

ふるさと便り

夏が暑かったせいか果物は甘味がいっぱい
秋芳梨ってご存知でしょうか
大きくて甘くてとてもおいしい
山口県産の果物もなかなかのものです
d0006756_11402124.jpg

[PR]
by kansaikatabami44 | 2005-09-01 11:42 | Comments(1)

同期会


by kansaikatabami44