関西かたばみ44

katabami44.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

残暑お見舞い申し上げます
まだまだ暑い日が続いていますがお元気でしょうか

最近中学校の同窓会のお話を耳にします
出席されたことはありますか
昨年盛会だったので、桃山中学の同窓会は今年も開かれます
同校の41年卒業者で案内状の届いてない方の為にこのページをお借りしました

日時   8月27日〔土〕  18時30分より
場所   国際ホテル宇部
会費   5000円〔懇親会費〕
      1000円〔準備協力費〕

今回は懐かしい先生方も出席して頂けるようです
[PR]
by kansaikatabami44 | 2005-08-19 11:15 | Comments(3)

東京かたばみ会

8月になって、暑さもピーク
皆さん夏バテしてませんか
先日(7月31日)東京かたばみ会が開かれました
同期による二次会は大いに盛り上がったようです
飯田橋の「神楽」で14・5名出席
その夜電話でお話したN・Kさん、M・Mさん、F・Mさん、T・Mさん、N・Nさん
楽しそうな様子伝わってきましたよ
そのうちN・RさんのHPで写真を見ることができるかな。。。
楽しみにしています
[PR]
by kansaikatabami44 | 2005-08-02 11:56 | Comments(2)

同期会


by kansaikatabami44