関西かたばみ44

katabami44.exblog.jp

同期会

<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0006756_109479.jpg
連休がスタート
皆さんどのように過ごされるのでしょうか
帰省される方、旅行される方、お仕事される方・・・
元気で楽しくお過ごしください
神戸は晴天
フラワーロードのつつじがきれいです
[PR]
by kansaikatabami44 | 2005-04-29 10:10 | Comments(0)
このページをどのような形にしたらいいのか考えているところです
皆さん、ご意見ご希望がありましたらお知らせください
「みんなの広場」(仮称)を作りましたので、投稿して下さる方はいつでもどうぞ

今回は遅咲きの御室桜をお楽しみ下さい
18日に仁和寺にて撮影したものです
d0006756_10182575.jpg

[PR]
by kansaikatabami44 | 2005-04-21 10:19 | Comments(2)
花曇の朝
桜はあちこちで満開
一昨年は造幣局の桜の通り抜けをみんなで楽しみました
今年は明日から始まります
10日に芦屋の山手で桜並木を見つけたので写真をお楽しみ下さい
関西便りというよりこの時期はお花便りになっています
d0006756_9301691.jpg
d0006756_9311756.jpg

[PR]
by kansaikatabami44 | 2005-04-12 09:35 | Comments(1)

2005年4月7日(木)

朝降ってた雨もやんで、午後からは気温がどんどん上がってきました
桜の花も咲いて、今度の休日あたりが見ごろでしょうね
皆さんお花見はどちらにおでかけでしょうか
おすすめの場所がありましたらお知らせ下さい
今日は大阪中之島の桜を撮ってみました
d0006756_18573880.jpg

[PR]
by kansaikatabami44 | 2005-04-07 19:00 | Comments(2)

同期会


by kansaikatabami44