2005年3月31日(木)


皆さまいかがお過ごしでしょうか
「かたばみ44年の会」のコミュニケーションの場としてこういう形のものを作ってみました
関西在住の同期生が時々集まって楽しい会を開いています
他の地域にお住まいの方も機会があればご出席下さい
このページは日記形式で時々更新しますのでお時間のあるときにご覧下さい
左のカテゴリ別に見ていただけば少しは見やすくなっています
よろしければコメントもお願いします
下記のcommenntsをクリックしてお書き下さい
[PR]

by kansaikatabami44 | 2005-03-31 12:11 | Comments(0)

ふぐ料理

             「ふぐ料理を楽しむ会」

日時    1997年
場所    千里「   」

阪急山田駅近くのお店でふぐ料理をいただきました
たっぷりふぐを食べて皆さん満足されたと思います
東京在住のN.Kさんがたまたま来阪されてて出席してくださいました
[PR]

by kansaikatabami44 | 2005-03-29 09:06 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(0)

2005年3月28日(月)

d0006756_1057611.gif
かたばみ44年の会が始まって10年余り経ちました
最初から参加してる人
途中から参加してる人
いろいろですがおいしいものをいただいて楽しくおしゃべりをする会は
続いています
何の決まりごとも無くただ誰かが思いついた時に開くという形なので
却っていいのかもしれません
いつでも皆さんに見ていただけるようにこのような形のものを作って
みました
時々開いて見て頂けると嬉しいのですが.。。。
[PR]

by kansaikatabami44 | 2005-03-28 11:31 | Comments(0)

2001年7月

         「2001年神戸クロモリット」

日時   2001年7月
場所   神戸三宮 「カーサ・グランデ」

神戸で初めて「かたばみ44年の会」が開かれました
イタリアン料理をいただいた後、旧居留地界隈を散策
初めて開催された光の彫刻「クロモリット」を見ました
色とりどりの光が建物に映し出されとても美しかったです
この会は男性の出席者が1人でしたが、みんなでわいわいしゃべりながら。。。
夜の散歩は楽しい思い出になりました
その後「カーサ・グランデ」は改装され会が開かれた個室が無くなってしまったのは
ちょっと残念です

2005年『カーサ・グランデ』は閉店しました
[PR]

by kansaikatabami44 | 2005-03-28 11:13 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(0)

北京料理

            「かたばみ44年の会」

日時 
場所      四つ橋線肥後橋
         北京料理「徐園」
[PR]

by kansaikatabami44 | 2005-03-26 11:31 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(0)

関西かたばみ会

            「関西かたばみ会」

日時    2003年11月29日
場所    太閤園

久々に関西かたばみ会が開かれました
44年卒の私たちがお世話役をさせていただきだき盛会だったと思います
雨にもかかわらずたくさんの方が出席されました
皆さん再会を喜んで思い出話もつきることがありませんでしたd0006756_170918.jpgd0006756_1702619.jpgd0006756_1704838.jpg
[PR]

by kansaikatabami44 | 2005-03-25 19:32 | 関西かたばみ会 | Comments(0)

紅葉

             「紅葉を楽しむ会」

日時    2002年11月
場所    太閤園2階宴会場

太閤園のお庭で紅葉見物
美術館も見せていただきました
東京や宇部からの出席者もあり久々の再会に感激
2次会はライトアップされた大阪城がよく見える場所
[PR]

by kansaikatabami44 | 2005-03-25 19:20 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(0)

2003年6月

             「蛍を楽しむ夕べ」

日時   2003年6月
場所   太閤園「カメリア」

太閤園のお庭に自生する蛍を楽しむ為の風流な会が催されました
大阪のまん中で蛍を見ることができるなんて感激
蛍の明かりを見ながら皆さんとても楽しそうでした
[PR]

by kansaikatabami44 | 2005-03-25 18:54 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(0)

2003年4月

          「お花見の会」

日時
場所   太閤園「淀川亭」

造幣局の桜の通り抜けで見事な桜を見て、会食
情緒のある和室でゆっくり和食をいただきました
すばらしいお庭を見ながら上品???な会話が。。。
[PR]

by kansaikatabami44 | 2005-03-25 10:28 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(0)

いつ?どこ?

            「かたばみ44年の会」

日時    
場所

Nさんが幹事で開かれました
梅田の中華料理店
たしかビルの上階
記憶がある方はコメント欄に書き込んでくださいね
[PR]

by kansaikatabami44 | 2005-03-25 10:10 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(0)