カテゴリ:お知らせ( 88 )

関西かたばみ会

d0006756_10591807.gif


今年の「関西かたばみ会総会」の開催日が決定しましたのでお知らせします

日時   2017年10月21日(土)  11時30分から14時30分まで

場所   太閤園「ダイヤモンドホール」

会費   当日 10000円   事前 9000円


d0006756_10591807.gif


同期だけの二次会も予定されています

時間   15時ごろ

場所   北新地 「嫣(えん)」
     大阪市北区曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10F
     JR北新地駅 11-23出口

会費   6000円程度 (飲み放題&カラオケ)
 
                  
d0006756_10591807.gif
                  
その内幹事さんより出欠確認の連絡があると思います

同期の二次会だけでも出席可能ですのでこの機会にぜひご出席ください

暑い毎日夏バテしないで乗り切りましょう

d0006756_10591807.gif





[PR]

by kansaikatabami44 | 2017-07-23 11:25 | お知らせ | Comments(0)

東京かたばみ44年の会

d0006756_1025737.gif


立冬も過ぎ朝夕冷え込んできましたね

皆さんお変わりありませんか

東京では来月同期の忘年会が開かれるそうです

日時   12月7日(水) 18時30分

場所   文京シビックセンター シビックレストラン「椿山荘」

会費   7000円

お時間のある方はお出かけくださいね



d0006756_1020104.gif

[PR]

by kansaikatabami44 | 2016-11-08 10:20 | お知らせ | Comments(0)

地酒

d0006756_11465198.gif


皆さん夏の疲れがでていませんか

東京在住のKさんより「やまぐち地酒維新」のお知らせがありました


大阪会場

日時 9月16日(水) 18時30分~20時30分

場所 太閤園 ダイヤモンドホール


東京会場

日時 10月9日(金) 19時~21時

場所 ホテル椿山荘東京 5F オリオン

東京会場で同期生と同じテーブルで楽しみたい方は直接Kさんに申込してください


詳細は山口酒造組合のHPをご覧ください
[PR]

by kansaikatabami44 | 2015-08-22 11:53 | お知らせ | Comments(1)

中学校同窓会

d0006756_134348.gifd0006756_1343078.gif

d0006756_135582.gif

夏の高校野球も終わりました

テレビを見ながら故郷を懐かしく思われた方もいるのでないでしょうか

今月末に開催される「桃山中学」同期会のお知らせです

日時  平成27年8月29日(土) 18時30分

場所  国際ホテル宇部 アンセットイル1階

会費  7000円

記念写真  1000円(希望者)

出席希望者は直接幹事さんにお知らせください

春には神原中学の同期会も開催されたようです

この機会に故郷に足を運ばれてはいかがでしょうか
[PR]

by kansaikatabami44 | 2015-08-21 13:19 | お知らせ | Comments(1)

関西かたばみ会

d0006756_9562991.gif


蒸し暑い毎日いかがお過ごしでしょうか

秋に開かれる「関西かたばみ会」のお知らせです

日時   2015年10月24日(土曜日) 11時30分~14時30分

場所   「太閤園」 ダイヤモンドホール

会費   10000円(当日会場で)やむを得ず欠席の場合は3日前までにご連絡ください

出欠のお知らせは8月末日までにお願いします
[PR]

by kansaikatabami44 | 2015-07-20 10:06 | お知らせ | Comments(0)

同期会

d0006756_1042674.gifd0006756_1051518.gifd0006756_1052796.gifd0006756_1055558.gifd0006756_1063968.gif








同期会の詳細が決定しました

日時   2015年1月29日(木曜日) 18時

場所   新阪急ホテル 地下1階  「モンスレー」

費用   飲み放題付 8000円 (10名以上で1名分無料)

いつもの場所なので迷う方はいらっしゃらないと思います

が。。。大皿を取り分けるお料理なので時間厳守お願いします

お会いできるのを楽しみにしています
[PR]

by kansaikatabami44 | 2015-01-22 10:15 | お知らせ | Comments(0)

東京かたばみ44年の会

d0006756_10253020.gif


寒い朝ですね

東京かたばみ44年の会のNさんより

新年会の写真UPのお知らせをいただきました

いつもは右欄のリンクから見れるのですが。。。

今回は下記の

「東京かたばみ44年の会」

をクリックしてご覧ください

皆さん楽しそうです
[PR]

by kansaikatabami44 | 2015-01-20 10:30 | お知らせ | Comments(0)

地酒

d0006756_11432553.gif


お盆休暇いかがお過ごしでしょうか

帰省された方もいらっしゃるかもしれませんね

東京在住のKさんより「第6回やまぐち地酒維新」のお誘いがありました

2014年 10月10日(金) 19時~21時 ホテル椿山荘東京

直接申し込みもできますが、同期同じお席で楽しみたい方は東京のKさんまで。。。ということです

詳しくは「山口県酒造組合/山口県酒造協同組合」のHPをご覧ください

この機会に故郷のお酒やお料理を楽しむのもいいかもしれませんね

くれぐれも飲みすぎないように

暑い毎日ご自愛ください
[PR]

by kansaikatabami44 | 2014-08-14 11:55 | お知らせ | Comments(3)

東京かたばみ会

d0006756_10244518.gif


あっという間に五月も最終週になりました

皆さんお元気でお過ごしのことと思います



東京の幹事さんより「東京かたばみ会総会」のお知らせをいただきました


日時  平成26年7月26日(土曜日) 13時から15時30分

場所  ホテル椿山荘 TOKYO プラザ 5F 「オリオン」

     昨年と場所が変わりましたのでご注意ください

会費  9000円(当日10000円)

出席ご希望の方は7月4日までに東京の幹事さんまでお知らせください
[PR]

by kansaikatabami44 | 2014-05-27 10:35 | お知らせ | Comments(1)

関西かたばみ44年の会

d0006756_1735570.gif

寒い毎日いかがお過ごしでしょうか

新年を迎えたと思ったらもうすぐ2月

今年最初の同期会が来月開かれることになりました

日時   2013年2月28日(木曜日) 18時より

場所   梅田界隈

お店は決まり次第お知らせします

出欠のお返事は早めにお知らせください

d0006756_17201062.gif


「東京かたばみ44年の会」は新年会が予定されています

日時   2013年1月26日(土曜日) 18時より

詳細は東京の幹事さんにお聞きください

d0006756_17205315.gif

[PR]

by kansaikatabami44 | 2013-01-22 17:15 | お知らせ | Comments(0)