人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙

2月になってまた寒くなりましたね
インフルエンザが流行ってるようですが皆さん大丈夫でしょうか
かたばみ会のメンバーから投稿がありました
ご紹介します
水仙_d0006756_11416100.gif
水仙_d0006756_11325951.jpg
かたばみ会のブログに初めて投稿します。
2~3年前に○○さんの紹介で入れさせて戴き、随分になりますが、物怖じする傾向があり、時間がかかりました。
大分年もとってきたのでペンネームはヤンジーとでも言っておきます。

1月24日の土曜、淡路島の一番高い山と言われる洲本より少し南にある諭鶴羽山のハイキング(実は山登りの会ですが)行って下山したところの近くに黒岩水仙峡がありましたので見てきました。
丁度見頃だったようで、かなりの混みようで、駐車場待ちの渋滞があり、1キロくらいはなれたところに別の駐車場を用意して無料のシャトルバスで往復できるようにしていました。・・初めて行ったのでちょっとびっくり。
写真をとってきたので送ります。
興味のある方は既に行かれていると思いますが未だの方は一度行かれてはどうでしょう。

私は山登りを時々しています。良い写真があれば今後投稿するようにしたいと思っています。よろしくお願いします。
水仙_d0006756_11332177.jpg

Commented by momo at 2009-02-01 22:53 x
初めまして・・・         

ヤンジー様!! 
momoと申します ヨロシコ!! m(_ _)m
黒岩水仙峡では水仙が咲いて、もう春が来てるんやねぇ・・・(喜)
諭鶴羽山からは大阪湾が一望って、聞いた事があるけど、どやった?

momoは外で春の兆しを目にする季節になっても、コタツでゴロゴロ・・・
これをインフルエンザ対策って言っても、理解は得られんかも・・・(汗)

年末年始用に仕入れた日本酒も、冷蔵庫にあと一本となり・・・(涙)
いつ、どんなタイミングで、何をアテに、これを飲むか考えてます

これ飲んだらアウト・ドアするぞーッ・・・!!!
ええぇぇ・・・? ばれたぁ??
夜の街に飛び出すのも、アウト・ドアって・・・(笑)

ヤンジー様、また一緒に飲みましょう(喜)

by momo  
by kansaikatabami44 | 2009-02-01 11:31 | 仲間たちの近況 | Comments(1)