人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の休日

雨の休日_d0006756_16302919.gif
10月最後の休日は雨になってしまいましたね
皆さんいかがお過ごしでしょうか
先日季節はずれの梅の花を一輪見つけました
お花も季節をまちがえることがあるのですね
新聞に紅葉情報が載る時期
今年は何処で見ましょうか

雨の休日_d0006756_16291570.jpg

Commented by momo at 2008-10-27 22:56 x
あらーッ??             

稲刈りの終わった里山では、あちらこちらで柿の葉も色づき
秋がいっきに深まった感じがします・・・
て、イントロでこんなカキコを予定してたんやけど・・・(汗)

日に日に気温が下がるこの時期に、どないしたんやろね?
梅が咲いたん?!
陽気に誘われて・・・てのは、よくあるけど(笑)

陽気と言えば、天気の良い日は、紫外線対策は必須なようです
扶養家族(2)によると、紫外線の影響は年を取ってから、出る!
との事、皆さん『アンチ・エイジング』ってことでケアーよろしく(笑)
(注)不適切な表現の訂正
   訂正後:該当箇所 → 時間と共に
momoの心には、皆さんの高校時代の姿しかデータはありませんし
今現在の最新データには更新しません!(ただし女性限定!!)
昔のデータは貴重です!(笑)

枝豆orビール?どちらがアンチ・エージングに効くんやろう?
なんですと・・・!!
『2人で見つめあって、乾杯するのがアンチ・エージング』
・・・ですか、ごちそうさま!!(喜)

by momo
by kansaikatabami44 | 2008-10-26 16:37 | Comments(1)