人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200年忘年会

200年忘年会_d0006756_10572347.gif




昨日「関西かたばみ44年の会」の忘年会が開かれました
出席者は10名
個室のお座敷なのでくつろいだ気分
いつものように食べて飲んでおしゃべりして
あっという間に時間が過ぎました
二次会は20時から二時間
カラオケボックスであまり歌うこともなくおしゃべり
早い時間に笑顔で解散

写真は小さいので老眼鏡を用意してご覧下さい
200年忘年会_d0006756_11114680.jpg200年忘年会_d0006756_11115952.jpg






200年忘年会_d0006756_11124056.jpg200年忘年会_d0006756_11134362.jpg

200年忘年会_d0006756_1114497.gif
Commented by momo at 2007-11-18 22:42 x
2年ぶりの再会・・・        

昨年は都合がつかず,参加出来へんかったけど
今年は、『関西かたばみ』の忘年会へ参加・・・(喜)

皆、元気で、平等に2年の年月を身につけた様で・・・
写真では判らんやろうけど、若返った熟女様は皆無!!(笑)

高校時代は勿論、中学時代、幼少の頃まで話が弾み・・・
家族の前で当時の話をしても、盛り上がらんのやけど・・・(涙)
ここでは皆が青春時代を共有し、あの頃へタイムスリップ!!

当時の思い出は、全てが宝の山・・・(喜)
年に一度くらい、家族も知らない秘密の想い出にひたるのも
ええもんやねぇ!!(笑)

皆で、また飲もう!!
幹事さんに感謝・・・m(_ _)m(ペコリ!!)

by momo
by kansaikatabami44 | 2007-11-18 11:17 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(1)