人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冷え

花冷え_d0006756_17355699.gif冬物を片付け終えたと思ったら
寒さが戻ってきて。。。
薄い物を何枚も重ねて寒さしのぎました
こんな時期
皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね

花冷え_d0006756_17592457.jpg花冷え_d0006756_180139.jpg







花冷え_d0006756_1754217.jpg








「高座の滝」
桜を見ながら芦屋川の上流へ
小さな滝がありました
Commented by momo at 2007-04-07 21:45 x
ここにも春が・・・!!        

芦屋川の桜、綺麗やね・・・
高座の滝、もうすこし歩けばロック・ガーデン
再度注意するけど、ミニスカートは不可(笑)

朝、ぼんやりとベランダを眺めてたら・・・
???・・・パタパタと動く物が
『あああぁぁ・・・アゲハチョウや!!』(喜)
前にもカキコしたけど、なななんと・・・
ダイダイの葉で育ったあのアゲハチョウの子供が・・・

実は3匹のサナギが、冬を越してるんは知ってたんやけど
その内の1匹がサナギから羽化してたんや!
枯枝の先まで登り、しばしの休憩の後,ヒラリ・・・!
まだ寒い日があるのに、大丈夫やろうか?
この時期に仲間に出会えるんやろか?(心配:ガンバレ!!)

ミケさん、提出いただきました数値を
曲線を表す関数F(x)に代入してグラフ化したら・・・・・
すごい!!(赤面:ポッ!!!)

66-58=時の流れ・・・やね!(笑)

by momo
Commented by KSマダム at 2007-04-12 09:16 x
春ですね
アゲハチョウがmomo家のベランダから飛び立って。。。
またおいしいダイダイの葉を食べに帰ってくるのでは???
残りの2匹の様子も気になるし。。。ネ
by kansaikatabami44 | 2007-04-04 18:05 | Comments(2)