人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日

夕日_d0006756_955396.gif夕日_d0006756_9562188.gif

夕日_d0006756_945322.jpg















夕日_d0006756_9521094.jpg

三月も明日で終り
四月・・・年度初め
何かを始めたくなる時期ですね
皆さんは何を。。。。

夕日_d0006756_1001710.gif
Commented by momo at 2007-03-30 23:07 x
春は旅立ちの時・・・         

明石海峡の夕日、きれいやね!!
この時期になると、海も水ぬるむって感じや・・・(喜)

公園近くの桜もチラホラと・・・
扶養家族2も、今春、旅立ち!
少し負担が軽くなったと思いきや、卒業しても自宅通勤だそうで
実質的にも、精神的にも扶養家族のままか!(ため息:フーッ)

夏に備え、野菜の種蒔をしました
気温?日照時間?によるのか、種蒔のタイミングさえ間違えなければ
必ず発芽し、成長、結実してくれます 偉いもんやな、植物は・・・
物言わぬ動植物の姿に、わが身を照らし、反省多々(笑)

by momo
Commented by お久し振りです at 2007-03-31 18:48 x
 今年はとてもミョ~な天候でしたからか、もうすっかり咲いている桜の木と堅い蕾のものと両方有るのですよ。 喜んでいいのか不安に感じるべきなのか…
 momoさん、扶養家族2ご就職おめでとう御座います。家からの通いなのですね。 えー! と思っても、イザ遠くに出て行かれると、これまた寂しいもので、親って勝手なものです。
 ところで、宇部商負けましたね。 宇部商の試合と言えばやっぱり、対PL戦、あのK・kコンビとの延長戦です。彼らも大ベテランとなりました。時の経つのは速いものです。 我宇部高校も予選で惜しいところまでいった事ありましたね。 貸切バスで大応援に行ったのは何処の球場だったかな?
Commented by momo at 2007-04-01 21:57 x
なんて話しかけよう?

Commented by お久し振りです 様
扶養家族2の就職を祝ってくれて、ありがとう!(喜)

で、コメントからはハンドル・ネームが読取れないんで・・・
どなたやろ?と考えつつも・・・
宇部商の野球の話題が出てるし・・・
それも、かなりマニアックなPL戦、K・Kコンビの話・・・
『このブログでmomoと話した事ありますよねぇ?』
『えええとッ、趣味は・・・?』 (すみません:お見合い状態)
『すすす3サイズは・・・?』 (すみません:ドサクサまぎれ)
『絶対!熟女様だと信じておりますが・・・ですよねぇ?』 (不安:ドキドキ)

母校にも一度、甲子園に出場して欲しいもんやね
そん時は、絶対応援行くぞ!!
腰が曲がり、杖ついてでも!!!(気合じゃー!)

by momo
Commented by ミケ at 2007-04-03 19:05 x
 momoさん、済みません、名前のところを題名と思ってカキコしてしまいました。 いつもの私の登場で面目ないです。 お詫びに3サイズ教えようかな!?  80、58、85 です。(但し、高校時代。今は真ん中が66です)
ハシタナイかな。  ところで、肝心の球場の名前は判りませんか?
Commented by KSマダム at 2007-04-04 18:47 x
やはりミケさんだったのですね
私は3サイズを聞かなくてもすぐにわかりましたよ
それにしても正直に答えられるとは驚き!!!

ところで野球の応援ですが。。。
あの年は何度か貸し切りバスで行きましたね
2・3ヶ所行ったような気がしますが???
何しろ遠い昔のことなので。。。
どなたかご存知の方、お知らせ下さい

momoさん扶養家族2さんご就職おめでとうございます
パパさんとしては自宅通勤でよかったですね
まずはめでたしメデタシ。。。
母校の甲子園出場
実現してほしい物ですね
その時はモチロン応援に行きますよ
by kansaikatabami44 | 2007-03-30 10:01 | Comments(5)