人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会(東京)

新年会(東京)_d0006756_9195320.gif

もうすぐ2月
暖冬とはいっても寒いですね
お元気でしょうか


「東京かたばみ44年の会」の新年会
多くの方が出席されたようです
当日の写真をご覧下さい
リンクしてある「東京かたばみ44年の会」のHPで見ることができます
懐かしい顔がたくさん。。。
とても楽しそうですね
新年会(東京)_d0006756_9292771.gif

Commented by momo at 2007-02-04 21:29 x
今日は立春        

巻き寿司丸かじりして節分も終わり(モグモグ! 恵方:北北西)
今日は立春・・・もう春や!
今年は寒い日もなく、おかげで寒さに身を引き締める事も無く
年明けから、いまだにダラダラ・・・(笑)

『東京かたばみ44』の新年会写真見せてもらいましたが・・・
ゴメン! どなたが写ってるんか、名前わかりませんでした(涙)
でも、楽しそうな雰囲気は十分感じ取れました!!
さらに男性陣は、いまだ髪の毛が健在な様で・・・(驚)

昔は雨降っても、まわりが傘さすまで気ぃつかへんかったけど
時がたち、最近のmomoは誰よりも早く・・・『雨ゃ!!』

にわか雨 いきなり頭皮が 感知する  (髪の毛 かなりヤバイか!?)

この陽気で、畑の玉ねぎ、ニンジンは順調に育ってるみたいやけど
大根、白菜、ブロッコリー、春菊も食べつくし(by 扶養家族様達)
そろそろ春野菜の植付け準備を・・・by momo
Commented by KSマダム at 2007-02-05 18:54 x
2日の雪でこれから本格的な寒波到来と思ったら。。。
今日はホントにポカポカ陽気で。。。
立春が過ぎたからといっても、暖かすぎませんか

momo畑はどんな春野菜を植えられるのでしょうか
新鮮な野菜をたっぷりいただける扶養家族様達はお幸せですね
野菜大好きな私としてはmomo畑の近くに引っ越したい気分です

東京かたばみ会の写真を見ての感想
顔と名前が一致しない方がチラホラ。。。
みんな同級生なんだ~~~
ホントお元気そうですネ
by kansaikatabami44 | 2007-01-29 09:30 | お知らせ | Comments(2)