人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年忘年会の写真

2006年忘年会の写真_d0006756_11113919.gif2006年忘年会の写真_d0006756_1110224.gif2006年忘年会の写真_d0006756_1112193.gif








忘年会の写真
なんとなく人物がわかる程度の大きさにしました
老眼鏡をかけてご覧下さい

2006年忘年会の写真_d0006756_1123010.jpg2006年忘年会の写真_d0006756_11233184.jpg






2006年忘年会の写真_d0006756_11241815.jpg2006年忘年会の写真_d0006756_11254990.jpg






2006年忘年会の写真_d0006756_11265178.jpg2006年忘年会の写真_d0006756_11271033.jpg






2006年忘年会の写真_d0006756_11291649.gifもう少しアップで見たいという方もいらっしゃるかも。。。
ごめんなさい
これ以上大きいサイズは考えていません
     写ってる方にはそのうちプリントしてお届けします
Commented by FK at 2006-12-07 11:00 x
当方の日程に合わせて頂いて、ありがとうございました。
1年半ぶりの関西で、いろんなことが結構新鮮でしたが、なかでも同窓会参加者の、堰を切ったような会話のほとばしり具合は、「年を取っても」と「年を取ったな」が混ざり合って、感動モノでした。(まだ火照りが残っています)
中西さんには、二次会で幹事負担をおかけしたと思います。申し訳ありません。
東京は最近集まっていないので、どなたか関西から出かけてきてもらえませんかね?
以上、取り急ぎ御礼まで。
by kansaikatabami44 | 2006-12-04 11:35 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(1)