人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会の詳細

忘年会の詳細_d0006756_23322421.gif



   忘年会のお知らせ

   日時 2006年11月30日(木) 18時30分
   場所 グランド白楽天 阪急グランドビル27階

   出欠は11月24日までにご連絡下さい
Commented by momo at 2006-11-19 21:46 x
何もする事がなく・・・              

天気が今一で、日曜日だと言うのに、なあーんも、せんかった!
そんな訳で、だいぶ前にPCに取込んだ音楽をヘッドホンで聴きながら
曲は、♪Simon&Garfunkelの『 Wednesday Morning 』
(邦題:冬の散歩道?)

キーボードをカチャ、カチャ・・・(汗)

60年代~70年代の曲には沢山の思い出が・・・
聞いてると日常の色々な事も忘れ、1人の世界に浸れるし・・・
この時代のLPを沢山持ってるんやけど、アナログプレーヤーは既に無く
聞いてみたい曲あるんやけどなぁ・・・(涙)

今朝起きてふと窓の外を見ると、空にカモメが群れ
グルグル回って、どんどん上空へ舞い上がって・・・
冬になると毎年見られる光景、もうすぐ冬になるんや・・・

曲は折りしも♪Simon&Garfunkelの『 SevenO’Clok News/Silent Night 』
サイレントナイトの曲のバックに7時のニュースが流れるやつ・・・
『しらん!?』(涙)

音楽に興味の無い人、すみません・・・m(_ _)m
表題の『忘年会のお知らせ』と関係の無い、momoの独り言でした。(笑)

by momo
by kansaikatabami44 | 2006-11-17 23:41 | お知らせ | Comments(1)