新年会・二次会

d0006756_913589.gifd0006756_1151542.gifd0006756_9144063.gifd0006756_1154819.gifd0006756_915721.gifd0006756_1162342.gifd0006756_9152199.gifd0006756_11736.gifd0006756_9153876.gif


新年会終了後
ブラブラ歩きながらホテルグランヴィア大阪へ
二次会は19Fのパブレストラン アブab
カップルにピッタリのおしゃれなお店
夜景がきれいな場所なのですが。。。
たぶん話に夢中で。。。
皆さん夜景を楽しみましたか?
ワイン赤・白、etc.
年を考えて(???)おつまみはサラダ中心に。。。
そういえば健康についての話題が多かったような。。。
同期会も年月が経つとすっかりうちとけて。。。
高校時代は顔も名前も知らなかったのに不思議ですね
解散はレディーの帰宅を気遣って23時前
次回はいつでしょう

d0006756_9192672.gif
ご要望にお答えして再登場
Tさんコメントをどうぞ。。。
     皆さんもひとこと(もちろん長くてもOK)お願いします
[PR]
Commented by at 2006-01-30 20:16 x
関西かたばみの皆様
遅くなりましたが新年おめでとうございます 
新年会楽しそうですね 
今年は皆様とお目にかかる機会があればとおもっています

今日は雨が降りましたが あたたかい一日でした
立春もまじか
家の庭では春の訪れを告げるスノードロップの花が
今年も落ち葉の中から顔を出しました。
これから季節は雪の舞う日と、暖かい雨の日
二つ季節が交叉する、早春の日々を迎えます

趣味の里山歩き 今年もそろそろスタートします
 

Commented by KSマダム at 2006-01-31 09:12 x
Mさんコメントありがとうございました
いつも見ていただいて感謝しています
見ていただいてる方の反応が一番嬉しいですね
元気がでてきました

お花に詳しいMさん
またお花の写真送ってくださいね
いつも何を載せようかな。。。と悩んでいます
里山歩きの写真も。。。ネ





by kansaikatabami44 | 2006-01-30 09:23 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(2)