人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年ぶり。。。

寒い12月です
先週神戸は久しぶりに雪景色
皆さんのところはいかがですか
見るだけで寒くなりそうな写真ですが。。。
何年ぶり。。。_d0006756_1049818.jpg
何年ぶり。。。_d0006756_10474389.jpg

Commented by momo at 2005-12-25 21:41 x
寒いかった週末・・・

手塩にかけた大根達は大丈夫か?

この大時化と大雪で漁師さんも、魚屋さん、蟹屋さんも大変な様です。
年末用に頼んだ品は、無事に届くんやろか?(ドキドキ)

届いたら届いたで、また大変。
例年おせち料理はmomoが造る決まりに・・・・。
行く年、来る年、が始まる頃まで台所にいます。(汗)

家族様 :『おせちは、あれと、これと、それが有れば、簡単でええよ。!』
momo :『・・・・去年より、ふえとる!!』(怒)

作るのは、酒の肴ばかりやから、まあ、ええか?(笑)

今年も残すところ、後一週間・・・・
皆さんの家庭は・・・・?

by momo
by kansaikatabami44 | 2005-12-25 10:50 | Comments(1)