こんにちは

d0006756_13194129.gif

寒い毎日が続きましたが少しゆるんできたようですね

皆さんお変わりありませんか

1月も明日で終り

早いですね

明日1月31日は何の日かご存知ですか

「愛妻の日053.gif」だそうです

バレンタインデーの2週間前にこの日が。。。誰が決めたの?

ご主人さま方!!

愛妻にサービスを。。。しといた方がいいかも。。。

お元気でお過ごしくださいね





[PR]

by kansaikatabami44 | 2017-01-30 13:41 | Comments(1)

Commented by momo at 2017-02-01 22:12 x
そ・そ・そんな・・・         

1月31日って、そんな怖い日やったん(汗)
全く知らんかった~
2月3日は、例年以上に力いっぱい豆巻いて・・・
『〇〇は外!!』 勿論、小さな声で(笑)

我が家では事前決定事項として
義理チョコも、今年は廃止になってる様です・・・

誰かドローンでチョコ送ってくれるん夢見て
2週間後は寒空の下、ベランダで空を見上げてます!
暖かい気持ちも添えてもらえると・・・いと嬉し!!
Amazonでは、あかん!

by momo