関西かたばみ44

katabami44.exblog.jp

同期会

九月

d0006756_1101956.gif

朝夕涼しくなってきましたね
d0006756_11121047.gif

皆さん夏の疲れがでていませんか
d0006756_1112271.gif

元気で充実した毎日をお送りください
d0006756_11111748.gif

d0006756_1125824.gif

d0006756_11153175.gifd0006756_113573.gif
[PR]
Commented by momo at 2016-09-25 22:45 x
確かに涼しくなった!      

強い日差しもなくなり
頑張っていた朝顔の葉も黄色く変わり
気が付けばもうすぐ10月
空から入道雲も消え、もうすぐ秋!!
秋は人恋しい季節ですが・・・
誰を恋しく思うかは、人それぞれ
取りあえず、小・中・高校の同級生の事を
思い出してみました!
ところが、女の子が出てこず、男ばかり(汗)
これでは、涼しくなったとは言え、寝苦しい(笑)
その一方、ボクの事思い出してくれる人
居てるんやろか、この際男女を問わず・・・(笑)

by momo
by kansaikatabami44 | 2016-09-23 11:07 | Comments(1)

同期会


by kansaikatabami44