中秋の名月

d0006756_11271721.gif

昨夜は中秋の名月

関西ではかなりきれいに見えたそうです

でも私が見上げた時は雲に邪魔されて。。。

月明かりに照らされた雲もきれいでした

d0006756_1128185.jpg

d0006756_11293483.jpg

d0006756_11314054.jpg

d0006756_11304015.jpg

[PR]
Commented by momo at 2015-09-29 22:14 x
中秋の名月(2)        

KSマダムさんも満月の写真撮ったんやぁ!!
「頑張った感」が伝わってきます
H/P上での表現も,やっぱロマンチックやね(喜)

momoも写真を撮りましたが、確かに当日は曇りで・・・
『そこの雲、邪魔ーッ!』て感じで良い写真は撮れんかった(涙)
でも、二人で月を共有できたと思うとHappy!!!(喜)

今日はまた一段と、でっかい月でスーパームーン!!
日頃、月を見る事もあまりなく・・・
見ても、まじまじと見ないから・・・
今日はじっくり月みたわーッ!
あれがグルグル地球の周りを回り、更に地球が太陽の周りを
太陽系が銀河の中でグルグル回り!
すべては物理法則で成り立ってる!(キリッ!)

グルグルばかりでチョット疲れた(汗)
理系としては、どうしてもこんな発想でしか月を見れないんで・・・(涙)

不可解なんは、愛・恋・好き嫌い・男女間・・・
ここはmomoの専門外!!やけど・・・
これからは、専門外の領域に踏み込んでシニア大学で
修士課程・博士課程にチャレンジしてみようかな?(笑)

by momo
by kansaikatabami44 | 2015-09-28 11:36 | Comments(1)