人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見

お月見_d0006756_13104177.gif


初めてのシルバーウィーク

関西では5日間最高のお天気でしたね

皆さんいかが過ごされましたか

ニュースでは姫路城2時間待ちだったとか。。。

どこもかなりの人出だったようです

連休後のお天気はいまいちですがもうすぐ中秋の名月が見られますね

今年は9月27日

予想では関西のお天気は少し曇りがちだそうですが。。。

お時間のある方は空を見上げてご覧になってはいかがでしょうか
Commented by momo at 2015-09-26 19:37 x
中秋の名月          

ここんとこ、KSマダムさんのブログを訪問する事はあっても
立ち寄るだけで、失礼していました

故郷の中学の同窓会に出席したら・・・
あの素敵な!!!Mさんと出会って(喜)
『どうしたんね?最近コメントしちょらんけど?』的な話があり
  *Mさんは立派な標準語で話されてます 臨場感出すため脚色(笑)
「我に返り」じゃなく「正気に戻り」やなく「目が覚め」ちゃう
「初心に戻り」これやッ!!

初心に戻り、元気になったし、カキコしてみました!
暫く、病院にいたんで、あえて「元気になったし」と記述
(同情引くような事書いて・・・! ヤラシイなーっ!)
*入院・後日談、知りたければKSマダムさんの了承を得て
『知りたい!(ワクワク!)』とカキコ下さい(笑)
 長編・力作です!!

背筋伸ばして、上を見上げて・・・
中秋の名月を眺めよーっ!!
皆さーん!元気でガンバロー!
・・・って、アントニオ・猪木かよ(笑)

by momo
by kansaikatabami44 | 2015-09-25 13:19 | Comments(1)