関西かたばみ44年の会

d0006756_11434443.jpg


春を感じさせる暖かい日が続いたと思ったらまた冬に逆戻り

こんな時は体調を崩しやすいのでご注意ください

2月28日に1年ぶりの同期会が開かれました

合コン?と間違えるような???男性5名女性5名の出席者

お席は男女に別れ5名ずつ向い合わせ(〇〇年前だと完全に合コン)

しかし会話の内容は。。。年相応に。。。

この会が長く続いているのは皆さん心から打解けて素の自分がだせてるからだと思います

お料理は見た目も美しくとてもいいお味でした

幹事のNさんいつもありがとうございます

d0006756_11511397.jpgd0006756_1149518.jpg















d0006756_11441819.jpg

d0006756_11443728.jpg

d0006756_1145974.jpg

d0006756_11451866.jpg

d0006756_11452686.jpg

d0006756_11523834.jpgd0006756_11454725.jpg
















d0006756_11531724.jpg

d0006756_11533531.jpg

d0006756_11541128.jpgd0006756_11543977.jpg
















d0006756_11562247.jpg

d0006756_11563513.jpg

[PR]
Commented by momo at 2013-03-07 21:51 x
春の到来         

今週は暖かい日が続き、すっかり春模様
春の選抜高校野球の開幕まであと少し・・・
そろそろ忙しくなります(喜)

忙しくなると言えば・・・
先日、我が扶養家族代表が
『今年はイカナゴ何kg作ろうかなぁ?!』(喜)
などと、つぶやいてました
『・・・つくろうかなぁ!』ッて、私が・momoが
作る事になるんやけど・・・
今年も4kg位らしいです(汗)
毎年の事とは言え、感謝の念はあるんやろか(涙)

感謝と言えば・・・
先日の『関西かたばみ会』、楽しかったです(喜)
また飲みましょう!!
労を取られた幹事さんに『大・感謝!!』
何時も謝辞は『感謝』だけやけど『大』を付けて
感謝の念にかえます(笑)
 m(_ _)m (ペコリ!)

by momo
by kansaikatabami44 | 2013-03-02 11:57 | 関西かたばみ同期会の記録 | Comments(1)