人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花

春の花_d0006756_1442048.gif春の花_d0006756_1442132.gif春の花_d0006756_14422395.gif桜の花が散ってもなかなか暖かくなりませんね
痩せ我慢して春のファッションで決めるほど若くないし。。。
こんなに長く冬物が必要だとは思いませんでした
      皆さんお変わりありませんか


春の花_d0006756_14382568.jpg
春の花_d0006756_14383535.jpg
                    〔4月17日  撮影〕  淡路島 花さじき
Commented by momo at 2010-04-25 21:39 x
ドキ!!        

実は我が家の扶養家族(2)も同時期に・・・
花さじきに行ってました
誰と行ってたか詮索しないことにしてます
知らんほうがよい事もあるし(汗)
ニアミスやったんやね!

ここんとこ気温が安定しないし
夏野菜の植付けを躊躇してます(涙)
まあゴールデンウイークには植えようか?
・・・と、取りあえず畑を耕し、植付け準備は完了!
更に、竹林で春の装いを身にまとった、かぐや姫探し
・・・じゃなくて、タケノコ堀!!(10本ゲット:喜)
(注)竹林の所有者から許可を得てます(笑)

翌日は、腰フラフラ(笑)
ほんま、下半身が弱くなったなァ!!(涙)

『そうなの?!』と、ホホを染めている貴女
これは筋肉痛の話で、その疑問にはお答えしかねます
悪しからず(笑)

あかん!
後半悪ノリしてもうた・・・
このカキコは倫理規定パスせんかもしれんなぁ?(汗)

by momo
by kansaikatabami44 | 2010-04-20 14:39 | Comments(1)