人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西かたばみ会

関西かたばみ会_d0006756_19481946.gif
少しだけ秋の気配がしてきました
皆さんお変わりありませんか
しばらく途絶えていた「関西かたばみ会」の同窓会が今秋開かれることになりました
開催にあたっては何度も会合を開かれたようです
その結果詳細が決定しましたのでお知らせします


関西かたばみ会_d0006756_2022119.gif  
    
    「関西かたばみ会」のご案内

日時 2009年10月25日(日) 13時~16時

場所 ウェスティンホテル大阪4階 「花梨の間」
    大阪市北区大淀中1-1-20
    
会費 8000円(学生4000円)
    
Commented by momo at 2009-10-12 23:12 x
もう秋やねぇ・・・       

夏の間、頑張ってくれた野菜たちの後始末をして・・・
冬野菜を植え付けました
この前の台風で、苗が数本ダメになったけど・・・
大根、白菜、キャベツ等、元気に育ってます(喜)
近くの神社からは祭囃子の笛・太鼓の音(♪)
稲刈り後の枯れ草の匂い・・・もう秋です!

同窓会での再会は、一挙に数十年の若返りへのタイムスリップ
・・・なんやけど、私用があり・・・(涙)
今回は夢で、若かりし頃の皆さんと再会しましょう(喜)

if:ご要望があれば、皆さんの夢の中へ参上します
ベルボトムのジーンズと・・・
今となれば、想像すらできないロングヘアー姿で(笑)

当時のあの子は、ミニスカート・Tシャツ姿・・・
今は、どうなっている事やら・・・
・・・じゃなくて今は、どうしているんやろう
夢で逢いましょう、Zzzzします

by momo
Commented by 伊藤幸雄 at 2009-10-13 14:53 x
関西かたばみ会に東京から出席するつもりですが中西君のアドレスが変更になっているようで送信できませんでした.申し込み方法を教えてください.
Commented by KSマダム at 2009-10-14 09:28 x
関西かたばみ会のお世話をして下さってる方に出席の連絡をしておきます
会費は直接会場でお支払い下さい
Commented by KSマダム at 2009-11-06 09:58 x
すっかり秋ですね
momoさんの野菜畑
大根や白菜は今頃収穫の時期でしょうか
採りたての野菜のお味は格別だと思います
今の時期
あったかい鍋料理など食べたい気分になりますね
我家の場合重い野菜を買ってこなければいけませんが。。。

ところでもうすぐ同期会
関西以外の方にも声をかけて下さってるので
久々の再会ということもあるかもしれません
by kansaikatabami44 | 2009-09-09 20:04 | お知らせ | Comments(4)