人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い

暑中お見舞い_d0006756_9492669.jpg
暑中お見舞い
  申し上げます



関西は8月3日にやっと梅雨が明けました
朝から夏の日差し
蝉もにぎやかに合唱してます
皆さんお元気でしょうか
それぞれの夏を満喫してください
もちろん健康第一で。。。
Commented by momo at 2009-08-09 23:24 x
解けない不等式・・・          

週末、夏の高校野球を応援に甲子園に出動!(喜)
夏の晴天、メッチャ暑ッー! (大汗)
応援した沖縄チームは残念ながら、敗退!!(涙)
応援の熱気を思い出しながら・・・
何時の日か、我が母校が甲子園へ出場したら・・・と心から思いました

で、帰宅後・・・
扶養家族代表:『あら!?2kg近く体重減ってる!』
       :『もう少しで、悪魔の数値を超える所やったんよ!』(喜)
:『ああぁーでもまだ、過去最高を更新中・・・!!』

哲学的自己申告健康状態を、聞かされたんで、頭を整理すると・・・

応援前の体重 ≦ 悪魔の数値
過去最高体重 < 応援後の体重(-2kg含む)

設問:扶養家族代表は応援後の自分の状態を喜んでいるのでしょうか?
1.おおいに満足している
2.おおいに問題はあるが、-2kgに喜んでいる
3.どちらでもなく、解は無い

新たに購入したP/CのSET/UPが、やっと終わり・・・(汗)
その第一弾カのキコですが、キレもオチも、あかんなぁ(笑)

Zzzz・・・します

by momo
Commented by KSマダム at 2009-08-28 11:48 x
夏ヤセという言葉を期待して今夏の暑さも耐えてきましたが
もう9月も間近のこの時期
体重±0kg
甲子園の応援に行けばよかったかな
-2kgは大きいですよ
とりあえずおめでとうございます〔笑〕

by kansaikatabami44 | 2009-08-04 09:59 | Comments(2)