東京かたばみ44年の会 忘年会

d0006756_13295536.gif



寒い日が続いています

皆さんお変わりありませんか

来月東京で同期の忘年会が開かれます

詳細は下記のとおりです

日時   12月7日(木) 18時

場所   シビックスカイレストラン 椿山荘

会費   7000円


d0006756_13300510.gif


d0006756_13301417.gif








[PR]

# by kansaikatabami44 | 2017-11-23 13:47 | Comments(0)

関西かたばみ会

d0006756_11374826.gif
d0006756_11375990.gif


先日の台風の被害はありませんでしたか

かなり強風が吹いてましたね

21日に開かれた「関西かたばみ会」

一次会は男性ばかり10名くらい出席されたようです

15時から北新地「嫣」で開かれた2次会は男性軍9名・女性軍5名

遠方(東京3名・九州1名)からも出席してくださいました

いつもながらのにぎやかなおしゃべり

途中カラオケも始まりましたが。。。

誰かに阻まれなかなか最後まで歌わせていただけなかった方

皆さんに代わって「ごめんなさい」

懐かしい方たちとの会話が弾みとても楽しい午後でした

また台風が近づいています

皆さんお気をつけくださいね


d0006756_11374826.gif






[PR]

# by kansaikatabami44 | 2017-10-28 11:56 | Comments(0)

関西かたばみ会

d0006756_11364059.gif



スッキリしないお天気が続いています

皆さんお元気でしょうか

明日は「関西かたばみ会」です

3時ごろから同期だけの2次会も予定されています

こちらだけに出席される方が今回は多いかも。。。

関西だけではなく東京や九州からも来阪されるようですよ

楽しい会になるでしょう

朝夕冷え込んできました

風邪などひかれませんように



d0006756_11364435.gif

[PR]

# by kansaikatabami44 | 2017-10-20 11:45 | Comments(0)

。。。の秋


d0006756_13122713.gif



d0006756_13102016.gif



やっと秋の気配がしてきました

皆さん夏の疲れがでていませんか

10月21日は「関西かたばみ会」が開かれます

皆さん出欠のお返事はされましたか

15時からは同期だけの2次会167.png169.pngも用意されています

今回は九州在住のNさんがお世話してくださいました

久しぶりに出席されるそうですよ

2次会だけの出席者も数名いらっしゃいます

お返事まだの方はお早めに。。。お願いします110.png



d0006756_13122713.gif








[PR]

# by kansaikatabami44 | 2017-09-25 13:27 | Comments(0)

暑中お見舞い

d0006756_10415648.jpg



今年の暑さは厳しいようですね

皆さんお元気でしょうか

「東京かたばみ会」の写真の追加があったようです

2017年「関西かたばみ会」の詳細も見ることができます

リンク欄の「東京かたばみ44年の会」からどうぞ

夏バテや熱中症に気をつけてくださいね






[PR]

# by kansaikatabami44 | 2017-08-01 10:47 | Comments(0)

関西かたばみ会

d0006756_10591807.gif


今年の「関西かたばみ会総会」の開催日が決定しましたのでお知らせします

日時   2017年10月21日(土)  11時30分から14時30分まで

場所   太閤園「ダイヤモンドホール」

会費   当日 10000円   事前 9000円


d0006756_10591807.gif


同期だけの二次会も予定されています

時間   15時ごろ

場所   北新地 「嫣(えん)」
     大阪市北区曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10F
     JR北新地駅 11-23出口

会費   6000円程度 (飲み放題&カラオケ)
 
                  
d0006756_10591807.gif
                  
その内幹事さんより出欠確認の連絡があると思います

同期の二次会だけでも出席可能ですのでこの機会にぜひご出席ください

暑い毎日夏バテしないで乗り切りましょう

d0006756_10591807.gif





[PR]

# by kansaikatabami44 | 2017-07-23 11:25 | お知らせ | Comments(0)

東京かたばみ会写真


d0006756_11072826.gif



東京かたばみ会総会&同期だけの二次会の写真をお楽しみください

皆さん楽しそうですね





[PR]

# by kansaikatabami44 | 2017-07-21 11:16 | Comments(0)

梅雨明け

d0006756_10430777.gif



暑中お見舞い申し上げます


梅雨も明け本格的な夏がやってきました

皆さんお元気でしょうか

夏の高校野球地方大会も始まりました

今年はどこの高校が甲子園出場するのでしょうか

高校球児が頑張ってる姿を見ると応援したくなりますね

熱中症に気をつけて暑い夏を乗りきりましょう




d0006756_11525367.gif

[PR]

# by kansaikatabami44 | 2017-07-20 10:51 | Comments(0)

7月


d0006756_11524245.gif

蒸し暑い日が続いています

皆さんいかがお過ごしでしょうか

九州北部に大雨による大きな被害がありました

心よりお見舞い申し上げます




今日は「東京かたばみ会」総会

関西からの出席者もいらっしゃるかもしれませんね

写真を楽しみに待ちましょう




神戸では関西地区在住の42年卒業者の同窓会が

本日初めて開かれるそうです

観光もあるそうでそれも楽しいかもしれません




鬱陶しい時期ですがお元気でお過ごしくださいね

d0006756_11524619.gif


[PR]

# by kansaikatabami44 | 2017-07-08 12:07 | Comments(0)

東京かたばみ会 

d0006756_10424625.gif

連休いかがお過ごしでしょうか

「東京かたばみ会総会」の案内が幹事のMさんより届きました

日時  2017年7月8日(土) 13時から15時半

場所  椿山荘 プラザ5F 「オリオン」

会費  9000円(前払) 10000円(当日)

同期だけの2次会も用意されています

日時  同日 16時から2時間程度

場所  椿山荘内

d0006756_10424017.gif

d0006756_10553571.jpg



d0006756_10554026.jpg



d0006756_10552695.jpg



d0006756_10555141.jpg

d0006756_10424017.gif






[PR]

# by kansaikatabami44 | 2017-05-06 10:53 | 東京かたばみ会 | Comments(0)